更新
今日のくびれ具合はこんなかんじーo(^-^)o

立ち姿がナチュラル。笑

#白川卯奈
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/E9Jh7Y3rlx
【ご報告】アイシスちゃん、ヤンチャン学園候補生になりました✨詳細がこれからどんどんでてくると思いますので、応援よろしくお願いします♡初グラビアがんばるぞー! #ミスヤングチャンピオン2015 #グラドル自画撮り部 #今日のおすしちゃん pic.twitter.com/BTxVOLESIH
ブログを更新しました。
s.ameblo.jp/akane-jjj/entr…

ミスヤングチャンピオン2015候補生
気持ちの全てを書きました。
絶対グランプリ取ります。

#拡散希望 #あかね澪 #ヤンチャン #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/xVjG3i36Kl
DVDの感想とかアドバイス待っとるなぁ!♡
あしたもがんばるんば!おやすみ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/IaE5AmH6hR
明日の準備とかしてたらこんな時間になった!!
うちの仕事が押して、確認しました返信が遅くなってしまって皆さんに諸々伝わるのも遅くなってしまってごめんなさい(;-;)
明日は楽しみぞ!おやすみ〜(*´ω`*)💕

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/mxjnk3IIli
おはようー!JK最後の撮影会!まだ若干空きあるから、ぜひ当日参加もよろしくなぁ♡
e-h-a.tv/photo.html

DVDもよろしくお願い致します♡
a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/3qSwKBbCy1
ファースト写真集、発売イベント、
会いにきてくださった皆さん💓
本当にありがとうございました(*´◡`*)

ドキドキだらけでしたが、みなさんにあえて本当に本当に、うれしかったです。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/y90saBfLkS
Fresh!撮影会なう(*´∇`*)たくさん撮って頂いて嬉しいな!!綺麗に撮って頂けるのは本当に感動する⭐ポチっと投票お願いします♪→ mache.tv/m/twitter_pick… #FLASH写真集争奪 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/5K34JbN1Wv
看護師さんになりましたん(*/ω\*)本日秋葉原にてfresh!撮影会22時まで⭐ポチっとな♪→ mache.tv/m/twitter_pick… #FLASH写真集争奪 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/qGX71beNCO
たくさんのひとが、本当にありがとうたくさんの人が会いに来てくれて嬉しかったです。心の底から感謝。ありがとう!

ブログもよろしくなぁ♡
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MYyyYxF16d
最近あざといとか小悪魔とか言われるけどあったら分かる(´・_・`)志崎にそんな能力あるわけない(´・_・`)病むから変なこと言わんで(´・_・`)笑

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/HNYPktA2s0
ギルド撮影会ありがとうございました(´-`).。oO
来てくれたみなさま、ずっと居てくれた方ありがとう🐰💕
メイクさんも居てスタッフさんも優しくてみんなに会えて幸せでしたっ

#あかね澪 #2015myc #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UzKH09wMfw
黄色な水着~(*´ω`*)撮影会はまたまだ続くよ♪ポチっと投票お願いいたしますっ⭐→ mache.tv/m/twitter_pick… #FLASH写真集争奪 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/asvCxeLNRW
可愛い可愛い大好きな千葉えりちゃんと(*ノ▽ノ)可愛くて優しくて素敵な女の子⭐そして、後ろに写ってるのは…??笑 #グラドル自画撮り部 #少しでも気になったらRT pic.twitter.com/ZcQlBub4zy
本日は撮影会にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!たくさんの方にお会いできて、本当に嬉しかったです(*>ω<*)♪今回は衣装も色々凝ってみましたが…楽しんでいただけたかな?春るんるん♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/crmqLkm2hI
おはよう😊今日お仕事頑張れば2日間オフだー!💓最近お仕事たくさんで幸せだ🌸ひとまず一区切り、今日も気合い入れて頑張るよー!🎈

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RTWdBhKbtg
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝朝!!楽しい朝!!爽やかな朝!!お花見したい朝!!ケーキ食べたい朝!!あ、これは私の願望でした!!んがんぐ!!!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/En09rcYnR4
ぽかぽか日和なお昼ですね😇🌸
今週も一緒にがんばりましょう♪

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hgl1KgEv9u
昨日頂いたお菓子を妹とおやつタイムで窓から桜を見ながら食べました
ありがとうございます(*´ω`*)💕
姪っ子ちゃんは赤ちゃんのおやつ🍬

今日は仕事まで後少しだけゆっくりしよ〜
お花見いきたいなぁ*❀٭

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/SBvDo6vTFI
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』