更新
【ローリング☆ガールズ】そして、第8話挿入歌「STONES」の配信中です!!三味線でグッときます。。。望未達、四人の応援歌になってます!rollinggirls.com/index.html #rollinggirls
【放送情報】本日はTOKYO MX、テレビ愛知、BS11にて第12話が放送されます。いよいよ最終回、旅の終わりを飾る挿入歌にも注目してください!よろしくお願いします! #rollinggirls
いよいよロリガ最終回です。
いつもの宣伝絵が間に合わなかった!!ので原案とかイメージボードを #rollinggirls pic.twitter.com/BGnbpCizoR
【TOKYO MX】最終話が始まりました!よろしくお願いします! #rollinggirls
【ロリガメモ】「TOKYO MXでの第12話ご視聴ありがとがんしたぁ!」水曜日には用語集の最終更新がありますのでぜひ見てみて下さい!#rollinggirls pic.twitter.com/blmvKWajOT
TOKYO MXで最終回を見てくれた皆様、ありがとうございました!最後まで旅にお付き合い頂き感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!!また本日はテレビ愛知で24:55から、BS11で27:00から放送があります。よろしくお願いします! #rollinggirls
『ローリング☆ガールズ』最終回、ご覧下さった方々、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!音無ゆかりちゃんを演じられて良かったです。とても楽しい時間でした。そして、音無ちゃんが執行さまと、これからも幸せな日々を過ごせるよう心から祈ってます。
#rollinggirls
今週4月1日(水)発売のソング集には最終話でも流れた挿入歌ももちろん収録されています! rollinggirls.com #rollinggirls pic.twitter.com/0F1AJccqXq
本編の放送が終わってもロリガはまだまだ終わりません!8/2(日)にはライブイベント「ロリガ・ロック・エクスプロージョン」を開催します!主題歌はもちろん、挿入歌もたくさんたくさん歌います!ぜひお越しください! #rollinggirls pic.twitter.com/5KkBApDjZQ
【ロリガメモ】初めてBS11のOAをリアルタイム視聴してしまった。夜更かしのご視聴、ありがとうございました!#rollinggirls pic.twitter.com/cQ2slVzHZT
物語って基本右から左に向かっていくものなのでバイクが左に走る絵を描けば逢衣側のサイドカーも見えるし地図的に西に向かって行くようにも見えるので丁度良いアイテムになりましたね... #rollinggirls pic.twitter.com/YaLTl053hc
おはようございます!昨夜の最終話を見てくれた皆様、ありがとうございました!今夜は27:00からTVQ九州放送にて放送があります!よろしくお願いします! rollinggirls.com/news.html#news… #rollinggirls
近いうちに最終話までの場面カット壁紙を配布したいと思います!所沢から広島まで、みなさんの好きなシーンと理由を教えていただけると嬉しいです! #rollinggirls
TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS
TVアニメ「ローリング☆ガールズ」主題歌集 「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS