更新
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる
ぱるるを知ったのは3年前。
素直で優しくて可愛くて、そんなぱるるが大好き!
この前初めて個握に行ったけど、めちゃめちゃ神対応で。
私たちにいつも笑顔をありがとう♡ pic.twitter.com/aKOcmSw9B2
#ぱるる
#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる宣伝部
ぱるる21歳の誕生日おめでとう!
感動をありがとう!
ぱるるファンでよかったと思うよ。
これからもずっと応援するからね♪ pic.twitter.com/e0afXgVGaJ
ぱるる❤️❤️❤️
お誕生日おめでとう!🎉🎂🎉
いつまでも可愛くてかっこいいぱるるを応援し続けるよ!*\(^o^)/*

21年目を最高の1年になるようにしてね!!!😍💕💕

#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる pic.twitter.com/agha6hi0ox
ぱるるの誕生日きたああああああああ
ぱるるおめでとおおおおおおおおおお
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/Im4xgqLL31
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!素敵な一年を過ごせますように…
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる
#ぱるるの為に出来ること pic.twitter.com/9AbYkNGBWX
ぱるる誕生日おめでとうございます🎂💓
しょっぱいけど大好きです😻😻😻
21歳も楽しんでね😆😆
#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる
#ぱるる生誕祭 pic.twitter.com/BkEz3r5G20
ぱるる誕生日おめでとう(^-^)
SSAで単独センターがぱるるって分かった瞬間、嬉しくて跳び跳ねたよ!「僕たちは戦わない」センターおめでとう。ぱるるが好き。21歳もぱるるらしく活躍してほしいな。

#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/qQhve5uyVy
ぱるるハッピーバースデー!!!!世界で一番可愛いぱるる!!だいすき!!
#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/HOFZDaW9WK
去年の総選挙では7位で
初の神7入りを果たす事が出来ました!
でもその後の総選挙特集では
ぱるるは後輩には負けたくないって
書いてあるのを見て
ぱるるとまた頑張ろうって思った!
今年こそ……!
#祝ぱるる誕生_2015 % #ぱるる pic.twitter.com/8b8zy9TnbT
#ぱるる #祝ぱるる誕生_2015 ぱるる誕生日おめでとう!ぱるるを好きになったのは二年前でこうしてまたぱるるの誕生日を祝えることが本当に嬉しいです。男性も女性も大切に思っていていつも私たちを楽しませてくれるぱるるが大好きです! pic.twitter.com/8L1pQ7xKDs
だいすきなぱるる💕
中学の時好きになって
握手会行って冷めそうになった時もあったけどでも、対応いいぱるるがみたいから行き続けてたまに笑顔が見れて幸せになって…ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛!
もうだいすきすぎる💕
#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/DZB897OoOx
さて朝4時起き眠る。

総選挙って。

ぱるる自身が話す事を決めて。
ぱるるの言葉で発言する。
ぱるる自身の本当の声が聴ける。

良い機会だと思います。

人によってさまざまな意見はありますがぱるるに感謝しつつ。
恩返しできたらなと思います。
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる
ぱるる21歳のお誕生日おめでと~!\(^o^)/

これからもずっと応援します!(*^◯^*)v😊💕
総選挙も投票するよ~!(*^▽^*)v
#島崎遥香生誕祭
#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる pic.twitter.com/VpnAJ1qzPG
ぱるるお誕生日おめでとう🎶

島崎ぱるるんとして
今日が特別な日には
変わりはない…。

これからもぱるるの事は
応援するからね٩(ˊᗜˋ*)و

#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる pic.twitter.com/7fdwH29G0H
このタグトレンドいりしてるじゃないか!!!

ぱるる誕生日おめでと!!!!

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/St54M1J1SR
.

"島崎遥香"さん
*お誕生日おめでとうございます*

最新のセンター曲
『僕たちは戦わない』

次々と
センター曲が増えていくのが
いつも嬉しくて…応援してました😊

これからも大好きです💓💭

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/sSHYBz0aH9
ぱるるの誕生日おめでとう!!
ぱゆゆ!!
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる
マイスターぱるる生誕に介入中 pic.twitter.com/X42ZZ60Jfk
ぱるるの誕生日おめでとう!!
ぱゆゆ!!
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる
☆マイスターぱるる生誕祭に介入中 pic.twitter.com/knl1pyEc1F
ぱるるー!
🎉🎉誕生日おめでとう!!!🎉🎉

これからもずっと応援します!

#ぱるる #島崎遥香

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/nTPooZJel2
Paruru Happy BirthDay🎂🎉

「僕たちは戦わない」

2度目のセンターおめでとう!
ぱるるは正しく、 #塩の中にも愛がある 方です!

21歳のぱるるに幸あれ!✨

#祝ぱるる誕生_2015
#ぱるる pic.twitter.com/f7UjuIK09Z
ぱるちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)✨

今年のお誕生日プレゼントは
洋服にしました(^^)
気に入ってくれてよかった❤︎

#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/L13VRn7DT8
ぱるる21歳おめでとう!

近すぎず
遠すぎず
これからも絶妙な距離感で、よろしくね。

大好き!!

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/B5fTb4Etia
島崎遥香2015選挙対策室から
ぱるるファンの方々へメッセージがあります。

出来るだけ多くに見て頂きたいです。
詳しくはこちらから。

goo.gl/8jggRl

#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/2hnbK5qH32
ぱるる、21歳の誕生日おめでとう!今年はマジすか学園4の主役、秋にホラー映画主演「劇場霊」が控えていて、きっとまだ何かあるに違いないと思っています。さらに女優として飛躍するのを楽しみにしています!
#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/Coo7Hawv7V
ぱるる誕生日おめでとう💓大袈裟かもしれないけどぱるるがいるから生きてこれました😂塩対応だけど動物には神対応なとこ同期愛が強いとこ友達は大事にするとこ…もう全てが大好きです💕これからも頑張って!

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/4tvvqDOCRq
ぱるる
Happy Birthday!!!!♡

スタイル良くて、色白くて、私服可愛くて本当に憧れ♡
桜の木になろうから好きになり始めました☺️
誰になにをいわれようが
ぱるるを応援します😁
頑張って‼︎ #祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/A9JzDFXqry
総選挙。
ぱるる立候補してくれて
よかった!
出るからには、去年より票数を増やして☆
順位も去年よりランクアップさせたい☆
21歳のぱるるの
今までで一番ってくらいの
笑顔が見れるように頑張るよ♬
#祝ぱるる誕生_2015 #総選挙 pic.twitter.com/1dqaU8TT7K
ぱるる21歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉

この写真かわいすぎw

#祝ぱるる誕生_2015 pic.twitter.com/bUom8boNrM
ぱるる改めまして。

お誕生日おめでとう!!

21歳になったし。

ぱるるも免許とって。

乗りたい車に乗って。

前の車遅いよ〜とか言って。

はしゃいでるぱるるが見たいなw

#祝ぱるる誕生_2015 #ぱるる pic.twitter.com/4RJFbz5227