更新
#MyFavoriteSongIs23

ミノくん誕生日おめでとうございます👏💕
これからもずっと応援してます💗

#MyFavoriteSongIs23 pic.twitter.com/pGdlla06rt
\ミノ 생일 축하해/
表情豊かで熱いミノが大好きです。ぶろびを辞めて違うグループでデビューして解散して..そしてYGに来てくれたミノ。その明るさでこれからもWINNERを元気にしてくださいww
#MyFavoriteSongIs23 pic.twitter.com/BYCEF2kB6c
Happy Birthday🎉 MINO‼︎

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年にしてください^^🎉💗

#MyFavoriteSongis23 pic.twitter.com/fzTGvL1tcJ
みのさんお誕生日おめでとうございま〜〜す(^O^)💛 #MyFavoriteSONGis23 pic.twitter.com/nrjc3cciZS
✨HAPPY BIRTHDAY to MINO✨

いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう^^本当に本当に大好きです。💓
#MyFavoriteSONGis23 pic.twitter.com/8vwaADf5Kw
ミノくん、お誕生日おめでとうございます🎉
いつも明るく元気なミノくんが大好きです💓これからもWINNERの低音ラッパーとして宜しくお願いします🙇💕

#MyFavoriteSongis23 pic.twitter.com/6xsiuBig5v
#MyFavoriteSongIs23

これからもずっとついていきます💗
お誕生日おめでとう👏👏👏👏♥️ pic.twitter.com/Fb0UfH3oeH
#MyFavoriteSongIs23 #MINO
!! H A P P Y B I R T H D A Y !!
誕生日おめでとう
🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂🎁🎂 pic.twitter.com/dEQywU9Qvq
これからもずっとアホで泣き虫で笑顔が素敵なみのさんでいてください😁!❤️

誕生日おめでとう!

#MyFavoriteSongIs23
#MyFavoriteSongIs23
#MyFavoriteSongIs23 pic.twitter.com/9Rqdq22Lch
#MyFavoriteSongis23
みのっち誕生日おめでとう!みのっちにとって本当に良く素敵な一年になりますように!! pic.twitter.com/IL5EcSSLXP
ミノくんお誕生日おめでとう。ミノくんはうぃのTVのナムテドッキリが印象深い。天然でお調子者だけど、こっそりホテルを抜け出したナムテに「お前は間違ってる」って、少しも誤魔化さずに目を真っ直ぐ見てピシャリと叱ったところが本当にカッコよかった。
#MyFavoriteSongIs23