更新
またこれ貼っとくか。

「私と汽車ポッポとどっちが大事なの!」と聞く亡きオフクロに
「お前と汽車ポッポと、どっちが付き合い長ぇと思ってんだ!」と切って返した亡きオヤジ

そのオヤジとオフクロと北斗星

#各御宅のオタ事情教えてください pic.twitter.com/EYf8Kbh6af
#各御宅のオタ事情教えてください

私 モンハンしよーっと
父 通信しようぜ
母 ままもまぜて☺️
弟 仕方ないから手伝ってやるよ
そういう絵を描いてた時期があったからか、なんかカニバリズムの性癖持ってると思われてる。家族でお寿司食べに行ったとき、反対側のテーブルに座ってた幼い女の子の姉妹に視線を向けて「あの中だったらどの子が一番食べたいの?」って母に聞かれてホタテ吹き出した #各御宅のオタ事情教えてください
おかあさん「アニメはいいから早く彼氏作って」
おとうさん「いい年になったらオタクやめて彼氏作れ」
妹「おねえきもい。オタクやから彼氏できひんねん」

#各御宅のオタ事情教えてください
味方なんていやしない
母「彼氏はオタクじゃない人がいいなって思ってお父さんと付き合ったの」
俺「へえ」
母「デートでカラオケ行ったら、海のトリトンのオープニング熱唱してたの それも振り付きで」

#各御宅のオタ事情教えてください pic.twitter.com/YLL24Mcw9O
#各御宅のオタ事情教えてください
母「え〜😫またお友達からBL借りてきたの⁉️いいなあ〜><お母さんも興味あったら読んだのにい〜😫ほもには萌えられないんだよなあ〜><」
父「ふるえるぞハート❗️」
母「燃えつきるほどヒート❗️」
父母「「貧弱貧弱ゥ❗️」」
両親オタクじゃない
#各御宅のオタ事情教えてください

父「希…可愛いな」
母「ラブライブ大好き!凛ちゃん可愛い〜///」
妹「ラブライブ大好き!スクフェス楽しい!」
俺「ことりちゃん〜ンきゃわいぃ〜/////」
姉「表紙に18禁表示入れるの忘れたんで今からシール1000枚刷るから
  イラレでR-18マーク作って送れ」
俺「ふざけんな」

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

父「長男死ね」
母「長男死ね」
ぼく「デュフフ…デュフ…」
妹「兄死ね」
弟「兄死ね」
父親:元同人作家。「一般参加は地獄、サークル参加しとけ」などの言葉を残す
母親:ドラクエガチ勢
ぼく:8歳頃から深夜アニメ勢。ボカロを経て東方へ
妹:5歳頃から深夜アニメ勢。腐女子で声優オタ
叔母(母方):声優の追っかけ。僕の妹に極意を伝承する
#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください
俺 アニオタ(声優より)
母 パンピー
姉 パンピー
義兄(外人) JAPENESE ANIME OTAKU
父親「大作大先生マンセー!」
母親「大作大先生マンセー! 」

俺「エア本おもしれ〜w 犬作死んでくれねーかな〜」」
#各御宅のオタ事情教えてください
私「艦これみよう!」
父「艦これってコスプレイヤーがすきなアニメやろ?コミケで腹曝け出すやつやろ?ヤフーニュースでみたで」

〜1話鑑賞中〜

父「(飽きた)もう俺寝るっぽい〜(⌒-⌒; )」

_人人人_
> 夕立 <
 ̄Y^Y^Y ̄

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

母:田島きゅんんんんんんん(*´д`)ハァハァ

私:田島きゅんんんんんんん(*´д`)ハァハァ

兄:やべぇwwwwwwwwまじジャニーズWEST最高wwww

父:「応援するならTOKIOにしろ」
母「」
父「」
妹「思いっきり笑って〜〜(アイカツ)」
俺「サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください
父さんはヘリを見ると人が変わる、うるせえ
おふくろは「エヴァ」を「エバ」とメールで送ってくる。「ヴァ」です
妹はオタクを見るとキモがって殴り倒すそんなやつです
私はこれまでジャンルを問わずアニメを500種類見てきたゴリゴリのキモオタです
#各御宅のオタ事情教えてください

母親 「艦これアニメやってる‼︎コミケと痛車ふぇす行こ!!!!ニコ町(超)も行きたいね!!!!」

姉 「ハァンBLEACH愛してるぅうう蛇足さんもぉおぉおお!!!!!!!!」

私 「美少女愛してるよぉお(///^o^///)」
父:息子の女装になら興味ある
母:息子の女装になら興味ある
妹:一度ぐらいコスプレしてみたい
#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

母父兄姉「え?アニメ?面白いの?」(興味なし)

自分「アニメ最高‼︎幼女万歳‼︎」

…はい。
母がもともと漫画家目指してたりしたのもあって割と寛容なほうではあるけどさすがにこれは「キモい」と言われました #各御宅のオタ事情教えてください pic.twitter.com/WIWjqaIiTK
炎上するオタクの実家。
燃え上がる萌えフィギュア。

犯人はキモ童オタ貞36歳。
エロ漫画家志望の無職童貞。
親の年金で暮らしていた。

元警察官の父親がキレた。
息子もブチ切れた。

生家を燃やした。

嗚呼…

残る灰の白さは何を示す…?

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

父:漫画読むけどnotオタク
母:上に同じ
妹:銀魂廃人。白夜叉大好き野郎
私:漫画オタ。アニメ全然見ない。ボカロ好き。腐女子ではなーーーい!
Q&A プロ選手・開業医・芸能人等の特殊事情に係る所得税実務
Q&A プロ選手・開業医・芸能人等の特殊事情に係る所得税実務