更新
【6話】「我ら、救世の剣なり」。ストライカーズVSフォートレス級の戦闘!隊長と諸葉の剣技や、静乃さんたちの闇術が格好よかったです。そういえばモモ先輩が「お前となら心中してやる!」的にさらっと告白してました。#ワルブレ_A pic.twitter.com/aVIMob1TJ9
【7話】「銀髪の異邦人」。ロシアからの転校生、レーシャ。なんといっても静乃vsレーシャのバトルが見ものでしたが、この回はやはりサツキちゃんのラップがかわいかったですね!#ワルブレ_A pic.twitter.com/Yl73NJS4BY
【8話】「魔剣と聖剣」。諸葉vsレーシャ。諸葉さんが「1人の戦い」をする決意を固めた回でもあります。すべてを見守るこのまーやの表情が素敵でした。#ワルブレ_A pic.twitter.com/vypbO3xD7X
【9話】「シベリア行」。諸葉さん、ロシア支部に戦いを仕掛ける!全編通してバトル回でした。#ワルブレ_A pic.twitter.com/CgvyEis4Jc
【10話】「決戦・エカテリンブルク」。ロシア編クライマックス!諸葉と雷帝・ヴァシリーサとの禁呪戦。#ワルブレ_A pic.twitter.com/QzJgyz5B5A
【11話】「悪夢は前世より」。ラスト2エピソードはオリジナル展開!諸葉、サツキ、静乃の前世と現世をめぐる戦いが幕を開ける…。#ワルブレ_A pic.twitter.com/9TFUfIjp3b
本日深夜25時25分よりテレビ東京さんで、アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」第十二話放送です。いつもと放送時間が違うのでご注意を~。泣いても笑っても最終回、どうぞよろしくお願いいたします! warubure-anime.com #ワルブレ_A
ワルブレ最終回はいつもとスタート時間が異なります!25時25分から!ご注意ください。 ウィーアーザ サービス!! #ワルブレ_A
アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」最終第十二話、テレビ東京さんで放映まで@30分です! 僕はもうドキドキしてきました。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 #ワルブレ_A
今回もアニメ版完全オリジナルストーリーということで、僕も超楽しみにしてます! #ワルブレ_A
光技《太白》と炎の第八階梯闇術の合わせ技、インヤン・ヴリトラ!!!!!! #ワルブレ_A
アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」、これにて完結でございます。この後まだテレビ大阪さん、テレビ愛知さん、ニコニコ動画さんなどなどで放送がありますが、テレビ東京さんでご覧の皆様、三か月間ご視聴ありがとうございました! 心よりお礼申し上げます。 #ワルブレ_A
『聖剣使いの禁呪詠唱』原作小説は11巻まで、コミックは2巻まで発売中! hmv.co.jp/search/advance… 小説11巻はドラマCD付き特装版あり!また小説1~9巻にコースターの購入特典も実施中! #ワルブレ_A pic.twitter.com/a2bCtqlKUU
おはようございます!昨晩はテレビ東京での最終話、ご視聴頂きまして有難うございました。テレビ大阪では3/31(火)深夜2:10より、テレビ愛知では同日深夜2:35より「聖剣使いの禁呪詠唱」12話の放送です。関西・中部のセイヴァーの皆様、今しばらくお待ちください!#ワルブレ_A
【VG情報】公式サイトのPRODUCT更新いたしました!「聖剣使いの禁呪詠唱」Blu-ray&DVD第2巻の情報公開です!4月24日発売予定!urx.nu/iXU8 #ワルブレ_A
【VG情報】ジャケットも公開いたしました!まずはキャラクターデザイン・石川雅一さん描き下ろしケースイラスト!サー・エドワードとAJさんです!このスカートからちらりとのぞくふとももが実にフェチズムですね。#ワルブレ_A pic.twitter.com/dHl4AEFe7g
【VG情報】続きましてはrefeia先生描き下ろしジャケット!まーや&万里お姉ちゃんですね。なんというか、もう本当に感無量です。#ワルブレ_A pic.twitter.com/RfPTKV5uwR
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 (GA文庫)
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 (GA文庫)