更新
〈神の啓示〉
このあと深夜2時20分よりゼウス前哨戦(事前番組)が放送!(関東だけですが) バトルの全容が伝わるはずだ…ちなみに放送中みなの質問にここで応える予定だ。観て気になったことなど #ゼウス をつけてつぶやくがよい!(関東以外の方、せめてこのやり取りだけでも…)
前哨戦(ナビ番組)どうだったかな?4月9日はゴールデンタイム三時間全国ネット放送、心して待つがよい… (反応よくて一安心…) #ゼウス
〈神の啓示〉
4月4日土曜日のお昼、7日の深夜にも別の前哨戦(ナビ番組)が放送されるだろう… #ゼウス
(関東以外の方も観られるナビ番組、頑張って実現します!もう少々お待ちを!)
【ゼウス特番3/30】
見れない方へ
田口くんと上田くんのコメント #ゼウス pic.twitter.com/4g2zxqqyRS
真剣な顔からの可愛い笑顔最高。゚(゚^艸^゚)゚。。゚(゚^艸^゚)゚。楽しみで仕方かないよ。゚(゚^艸^゚)゚。 #VineでNEWSを共有しよう #手越祐也 #ゼウス vine.co/v/OLOOz9gUzOO
なんで1人か2人ずつぐらいいないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぞいわwwwwwwwwwwwwww

小山慶一郎、亀梨和也、岡本圭人、薮宏太、神山智洋、藤井流星
はどこへ?
#ゼウス pic.twitter.com/zlqaIYGXTi
★ゼウス速報SP★20150330
まっすーの準備運動✨
あっ!ちらっとこっち見た👀💛

(引用禁止🈲)
#増田貴久 #ゼウス #VineでNEWSを共有しよう
vine.co/v/OLiDFd3JOpb
★ゼウス速報SP★20150330
まっすーぅぅぅ💛💛
小島よしおの手を取りひっくり返す‼‼
翔さん!応援にも熱が入るよね💪😤

(引用禁止🈲)
#増田貴久 #ゼウス #櫻井翔 #VineでNEWSを共有しよう
vine.co/v/OLiIZnhnKet
ザテレビジョンZoom!! Vol.20
ザテレビジョンZoom!! Vol.20