更新
イベントの後は
石巻内を案内して頂き あの日の災害の跡を見せていただきました。

TVだけでは分からないものがそこにはありました

忘れてしまわない 伝えていくこと

May Peace Prevail On Earth
#LinQ pic.twitter.com/pGiAwWRipZ
お腹すいたな〜( ´ ▽ ` )何食べよう?!と言う方、
野菜がたっぷり摂れてパリ!トロ!の皿うどんはいかがですか〜♡?

リンガーハットのコラボキャンペーン中です♪
ringerhut-linq.com

#LinQ pic.twitter.com/bcPhYKXdfS
ベストホール公演っ!
ありがとうございましたっ!
84585!
#LinQ
'

今週もありがとうございました🍒

明日からお仕事の方はがんばってください!

こころも明日からまた4周年LIVEの練習がんばるけん^ ^

#LinQ pic.twitter.com/kfu7hXbSvI
LinQ 4thAnniversary〜Welcome to the LinQworld〜まであと20日

4/18zepp FukuokaにてLinQの4周年LIVEがあります!

LinQの世界をおもてなしするけんね!
#LinQ pic.twitter.com/5s3Tz5ENMX
LinQ 4thAnniversary〜Welcome to the LinQworld〜まで残り20日☆
4/18zepp FukuokaにてLinQの4周年LIVE!

LinQのいろんな色を見に来てください!

#LinQ pic.twitter.com/sQjloC1Ulf
LIVEとかをみてもらいたい!んで、LinQの良さを知ってもらった上で広がってほしいしLinQ好きな人もっともっと私たち(皆!)の手で増やしたい!
でも、Twitterでたくさん広まって気になってくれたらLinQ来てくれるかな?
さっきのツイート拡散お願いします!

#LinQ
まりな!誕生日おめでとう!よっ!同い年!

いじってばっかでごめんね(笑)でも好いとーよー☺️💕💕💕💕💕💕💕💕

こんなんまりなの前じゃ絶対言わんけんね(笑)

んで今度真面目な話しながらご飯たべよね! #LinQ pic.twitter.com/x0qTMEID5N
おつかわー(°∀° )
27日にNTT西日本光ブロードバンド及び玉東チャンネルが開始されたということで、お祝いの式典に行ってきたよ〜🎉玉東町の皆さんや玉東中学校の皆さん、とても元気で明るい方ばかりでした😊
s.ameblo.jp/aya-maikawa/

#LinQ #NTT
先程めざましテレビ内のめざましジャンケンでくしゃみした者です。LinQ気になったらフォローしてね!フォロバするよ! #LinQ pic.twitter.com/U4pqL1utGz
こんにちは!

今日のゆじなるは撮影☆
東京は桜が満開ですっ(*^^*)

快晴に満開の桜の中の撮影 最高です!

おたのしみにっ♡ #LinQ pic.twitter.com/5LkYMM1emW
今朝めざましにLinQ出るって何で教えてくれなかったのかって母に怒られました
みんな見てくれたー\(^o^)/?
MVも流れたみたい☆
#LinQ #ハレパレ
女性アイドルグループLinQ、東京でのリリースイベントが決定しました!5/1金、ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場です♪その他会場などもこちらから要チェックですよ☆→bit.ly/1MmyJm7 #LinQ pic.twitter.com/6ZMjWpQh6f
私のこだわりの食べ方です♡
皿うどんの食べ方。
#LinQ s.ameblo.jp/naoko-hara/ent…
『5月1日(金)ダイバーシティ東京プラザ 「ハレハレ☆パレード」リリース記念イベント決定』
【出演メンバー】天野なつ、岸田麻佑、松村くるみ、髙木悠未、新木さくら、坂井朝香、伊藤麻希
amba.to/1HWxLcW
#LinQ
こんばんは!!
Zepp Fukuoka で四周年まで
あと19日だ、、、!

チケットはゲットしましたか(*^^*)?
まだの方は早め早めに😣!
Lコードは⇨84585

#LinQ pic.twitter.com/dWIkQ1ogaW
LinQ4周年LIVEまで☆残り19日☆
4/18 17:00〜zepp Fukuokaにて!

今日は年末の打ち上げ➕気合い入れ!これで、スタミナはついたかな?踊れ!歌え!
loveinq.com
#LinQ pic.twitter.com/7cjWt9YFPP
リンガーハット✖️LinQ推し麺バトル

私はちゃんぽん派!!

麺に使ってる小麦粉も野菜も全部国産っていうのが素晴らしい👏

糸島産のネギも使われとるとよ\(^^)/

#リンガーハット
#LinQ

ringerhut-linq.com
今日は、
お仕事の後に一人美術館してきました♩

中学の頃から大好きな画家
ルネマグリット 展!!

《大家族》という作品は美術の教科書にも載っているので皆も見覚えあるかも!

素敵な時間を過ごせました
明日も頑張ります☆ #LinQ pic.twitter.com/nhOgNWuuat
LinQ official Photobook 「LinQ up! 」
LinQ official Photobook 「LinQ up! 」