更新
「おいおま!!!びっくりさせんな!!!見えないとこで生活していればいいものを..見たからには君を殺さないといけない..これからはちゃんと住み分けようや...おい、動くなよ?うごあああああこっちくんな!!!!」
苦手すぎて会話はじめる
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
「えっなんかいる。いやいや気のせいだろ。見間違いだ(チラッ)ふほぉぉおおおお」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ pic.twitter.com/Vd82tMNPED
幼少時の私「お母さんゴキブリでたー!!」
母「こんにちはって言っときなさい!!」
幼少時の私「こっ…こんにちは……!!」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

サッサバァァァァア!!!ザババババババ?!サバ?!?!!!ササササバババ(ガクブル)
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

というかうちで見ると大体餓死してるんですが、うちの環境って一体。
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

私「ゴキジェットくれー!!」
母「ついに奴が来たのね!?」
弟「半殺しにして熱湯の中に入れるんでしょ!?」
弟「楽しみだね!!」
父「半殺しってムズいんだぞっ!」

その後……。
半殺しにして、熱湯の中に入れました(ガチな実話)
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

(しばらく見つめ合う
素直におしゃべりできない)

(Gが何か触覚とか動かしたり口をパクパクしてる)

G語はわからないけど
とりあえず死刑宣告されたんだなと悟る

おかああさああああん!!
おかああさああああん!!
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
リゾ→透明になって逃げる
イル→鏡に退避
ペシ→兄貴呼ぶ
メロ→ギアッチョ!ギアッチョ!
ジェラ→ソルベ!ソルベ!
ソルベ→ジェラート抱えて逃げる
プロ→雑誌丸める
ホル→兄貴と反対側にまわりこむ
ギア→最終的に始末する係
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
ホル→スプレー
船長→無視
ンドゥ→無視
ボイ→兄ちゃん!
ダニ→テレンス呼ぶ
テレ→雑誌で潰す
ヴァニラ→皆に止められる
ダン→ラバソ呼ぶ
デボ→ラバソ呼ぶ
DIO→ラバソ呼ぶ
ラバソ→食べる

>>食べる<<
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
大森杏子A「きょわいよーw」
大森杏子B「は〜い、そこからうご(ry」

どっちだろうね?えへっ♡ pic.twitter.com/sg0voXNSRl
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
原作院 スリッパでスパーン
遊佐院 無言で箒で掃きだす
pixiv院 ふぇぇ承太郎〜と承太郎を探しにいく
平川院鼻で笑う→その地もろとも木っ端微塵
平ピブ院 ふ"ぇ"ぇ"承"太"郎"〜"と走るがその振動でゴキブリ一掃
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
ゴキさん一名入りマース
\ざいまーす/

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
ゴキジェットプロ一本入りマース
\ざいまーす/

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
ゴキさん一名(天に)お帰りになりマース
\ざいまーす!!/
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

ドミネーター「対象の脅威判定が更新されました。執行モード、デストロイ・デコンポーザー。対象を完全排除します。ご注意ください。」 pic.twitter.com/LxA530NDFm
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

キラッ‥

絵里(ん?なにかし…っ!?)

瞬間、絢瀬絵里の脳内は真っ白になった

と、同時に今やるべき対処法を考え出し

絵里「き…」

叫ぼうとする声よりも早く、つまり音が伝わるより早く部室のドアを開け外に出た。
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

「お前の居場所はここじゃない」
     
「ペヤングに帰れ。」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

G「カサカサ」

俺「シャァベッタァァァァァァァ!!!」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
神楽「う゛あ゛ー!ヘルスミー!!ゴゴゴゴキブリ!私の部屋にいい!!」
銀時「ヘルプミーな。」
新八「ぎょわー!ヘ、ヘルペス、ヘルペスミー!」
銀時「ヘルプミーな。」 pic.twitter.com/LXAYrBvPFw
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ 
おかぁぁあああああさぁぁぁあああんんんんんん!!!!!!助けてhgfdshjrんbjプrp!!!!!!!!!!
穀物氏研修旅行先の兵庫で初めてゴキブリ氏と対面

私「かわいい!!!!!!!」

#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

「お前の居場所はここじゃない」
     
「ペヤングに帰れ。」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ 
( ◠‿◠ ).。o0(アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)
@White_kind:
このタグのステイサム氏の答えを今後の自分に活かしたいです

ステイサム「俺の専門はゴキブリのような野郎だ。皿とショートアッパーで駆除しろ。」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけpic.twitter.com/1eiR0Qgj6X
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
(ひゅっと驚き息を吸った後、止まる思考を再度動かして波風立てぬようティッシュを数枚手にとって黒き魔物が動きを止めた瞬間に真上から神の鉄槌の如く手を降ろし死滅させ、塵箱へと葬り去る ………また詰まらぬ物を潰してしまった‥
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
俺「お前だったのか。」

ゴキブリ「私だ。」

俺「暇を持て余した」

ゴキブリ「神々の」

俺&ゴキブリ「「遊び」」
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

俺氏)誰ですか?

ゴキ)ゴキブリです

俺氏)不法侵入ですよね?

ゴキ)え!?

俺氏)110番

ゴキ)まってまってまって…

という夢を見た…
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
きゃー!!くららゴキブリさん怖くて近づけない(╥﹏╥)

…だから、こうします。 pic.twitter.com/q2gNLVQB8c
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

え、ちょ、待って...(半泣き)
だだだだ誰か!ゴキブリがああああああああああ

前は猫が殺してくれました✋
虫キライです✋
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

一瞬で普段の声より5オクターブ高い声で発狂しその後ショックで何日か声が出なくなる。
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

母親を呼んで悲鳴をあげる母親を眺めながらまったりお茶を飲む
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

君の罪裁く法律はないいいぃぃぃぃ
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんて世界だあああぁぁぁぁぁぁぁ
ううううううわああぁぁぁぁぁぁぁ
たけだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

あ、ゴキブリだ^ ^
=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (っ'ヮ'c)シュー
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコ
#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ
ぼく「それでさー…あっ、ちょっと待ってー。(Skypeをミュートにして)………ゴキブリおるっっ!!!!!(iPhoneを持って)ちょっおかん助けてゴキブリおるんやけど!いやマジ!ゴキジェット取りにいけんわこれ。俺多分ここで死ぬんやわ」
ブラックキャップ 12個入り
ブラックキャップ 12個入り