更新
嘘をつかないように! ビシッ!っと厳重注意!! RT |◎|≫ .。oO(ポップコーンと見せかけて、実は中身はおせんべい) #エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく pic.twitter.com/1gRyVpTr4f
迫る攻殻TVシリーズ初回放送に向けて担当者電脳化済んでいるのに私だけまだです。早くしなくては。#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく #攻殻新劇 (THた)
たった2ヶ月で、このカラダ。
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
ライザップコラのカッコイイバージョンも作ってみたw pic.twitter.com/VcebwFIgcV
実はわたし コトブキヤの社員で
プラモデルダンボーを広めるためにペーパークラフト作ってるんすよ
だからみんなプラモデルダンボー買ってね
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく pic.twitter.com/TPkKdxlkNh
(毎日4月1日に向けてカウントダウンしていますが、特に意味はありません。特に意味はありません。)

#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
弊社の次のタイトルは『World of Wartrains~世界の車窓から~』
山手線内回り3周によるタイムトライアルで、複線ドリフトでライバルに差をつける、にゃ。
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
インコ飼ってて、鳥類溺愛してるから、
焼き鳥とか、から揚げとか、ケンタッキー・フライド・チキンを、
ネタにするようなツイートは嫌いです。
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく pic.twitter.com/RYKEnO6FvG
1人目「この中に」
2人目「ひとりだけ」
3人目「男の娘が」
4人目「います」
5人目「誰で」
6人目「しょうか」

#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく pic.twitter.com/1y4SklKPdl
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく

エイプリルフールって4月1日じゃなくて4月30日が真実って知ってった?
久米田先生の新作の舞台は「なかよし」。パーカーをかぶり壁ドンでどんどん街を破壊していく究極男子を倒すべく頑張る魔法少女をキュートに描きます。  #エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
「都民の9割は韓国好き」pic.twitter.com/Ie8sP2hXLm

#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく

1年間の豪遊費用1億8000万円!
良識ある国民の皆様、ご協力お願します(署名)deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-573…

#舛添東京都知事リコール
どどどどどどどどど童貞ちゃうわ!!
 (;;‘ᾥ’;)_
/\ \
  \ \
  / ̄ ̄\
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
新商品ネーミング募集中

・ふわふわあずきバー
・ぽよぽよあずきバー
・ぐんにゃりあずきバー

#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
昨年2014年4月1日には「いまいち萌えない」という虚偽表示をしてしまい【本気で】謝罪しました
imamoe.jp/kobeimamoe/?pa… pic.twitter.com/9tJHyqVbWf
3月の大会で競技を引退することを決意致しましたが、まだ競技に対して諦めきれていません。よってここで、現役復帰のご報告をさせていただきます。これからも競技者として皆様にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく

حسابي بسناب شات👻
انزل فيه مقاطع مضحكة وجميله ☺️
استحق المتابعه 😃

ぐらいかなぁ😋
APRYL FOOL
APRYL FOOL