更新
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝朝!!楽しい朝!!爽やかな朝!!お花見したい朝!!ケーキ食べたい朝!!あ、これは私の願望でした!!んがんぐ!!!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/En09rcYnR4
ぽかぽか日和なお昼ですね😇🌸
今週も一緒にがんばりましょう♪

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hgl1KgEv9u
昨日頂いたお菓子を妹とおやつタイムで窓から桜を見ながら食べました
ありがとうございます(*´ω`*)💕
姪っ子ちゃんは赤ちゃんのおやつ🍬

今日は仕事まで後少しだけゆっくりしよ〜
お花見いきたいなぁ*❀٭

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/SBvDo6vTFI
昨日はfresh!撮影会にて撮ってくださった方々ありがとうございましたぁ(*´∇`*)なかなか気管支炎治らず今日も自宅療養…(´;ω;`)→ mache.tv/m/twitter_pick… #FLASH写真集争奪 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/c8c4p7wnY1
今年の夏はこんな感じの彼女を求めれば良いと思う💡なーんてね。笑

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/28gzdCILGT
【拡散希望】
ミスヤングチャンピオン2015候補生です(◍•ᴗ•◍)
フォローしてください⭐️
グランプリ目指してがんばるのでよろしくおねがいします⭐️

#グラドル自画撮り部
#2015myc
#ヤンチャン学園 pic.twitter.com/iCr9892svI
ヒョウ柄っぽいビキニきたよ!
次でラストおおお!!!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/oaIXdi2s9I
最後は定番のセーラームーン٩( 'ω' )و
今日もいちにち
ありがとうございました(´。・v・。`)
はじめましてできた方もいて
うれしかったな(•ө•)♡
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/aN8GVAIgSQ
5月22日 紺野栞 グラビア1stDVD
発売決定しました〜😭💕
だらしない身体ですが
よかったら見てやってください(土下座)
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UMM…

#拡散希望
#いいなと思ったらRT
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hTZYuy0rHr
おやすみ雑コラ(っ ˘ω˘c )

寝坊しませんように…

#グラドル自画撮り部 http://t.co/n7I8Hk6GlW
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』