更新
今夜21時『スマスマ大運動会SP』キスマイ、AKB、乃木坂ら豪華62人参戦!『マッサン』エリーもバラエティ初登場 oricon.co.jp/news/2050403/f… #smap #スマスマ #キスマイ #AKB48 #乃木坂46 #マッサン pic.twitter.com/Q1ABD4TWFm
今日のスマスマどれだけの人が
見るのか気になる!

観る!って人→RT

録画するって人→ファボ

観る&録画って人→両方

#スルー禁止
#スマスマ
もうすぐスマスマ運動会&ビストロだ(*´∀`*)
大丈夫だと思うけど、放送前だけでなく、番組放送後も番協中のネタバレは一切禁止。最後まで番組の協力者としてのマナーが守られますように。
#スマスマ
今夜9時「スター運動会▽マッサンのエリー」SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!!
fujitv.co.jp/smapsmap/index…
↑先週、予告動画を掲載したから宣伝してねって言われてたのに忘れてたっ(>ω<;)!!! 豪華出演者大運動会はもうすぐっω!! #スマスマ
はじまったでwwwww
木村チームはSKE
じゅりな、だーすー、なおちゃん
#スター大運動会
#スマスマ pic.twitter.com/WEJiriXvle
#スマスマ #珠理奈
会話を聞いてるだけで3人とも楽しそうね♪ pic.twitter.com/g07YY3KDPO
あれからもう20年…初老のSMAPさん
がんばれー!!森くーん!!!♡♡♡
#スマスマ #スマスマ運動会 pic.twitter.com/viWBQnSfZ8
#スマスマ #珠理奈
中居くんの俺たち初老始まってるからの時にひな壇でリアクションしてる珠理奈♪ pic.twitter.com/LT26X51ST6
#スマスマ

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
ジェシーくん、颯くん、岩橋くん
岩橋くん、完璧なカメラ目線 pic.twitter.com/rlXrVCmzPi
オンエアだと分かりにくいけど50m走たっくんスターターの音分かりづらくてスタート遅れてるんだよねぇ。私もよく聞こえなかった
ゴール後のたっくんコメントもカットされてたけどスターター全然聞こえなかった‼︎って言ってる( ; ; )
#スマスマ大運動 #fujitv #スマスマ
#スマスマ #珠理奈
綱引き前の珠理奈!
マッチョマンポーズ!?笑 pic.twitter.com/rUTNLq1mbW
#スマスマ #珠理奈
決勝の始まる前のキムタクからの珠理奈!
いい表情ですね♪ pic.twitter.com/FPIOYwuR72
大玉転がし中の曲
チーム中居:負けるなbaby
チーム木村:SHAKE
チーム稲垣:がんばりましょう
チーム草彅:華麗なる逆襲
チーム香取:バンバカ
#スマスマ大運動会 #スマスマ #fujitv
#スマスマ #珠理奈
せっかく暫定1位だったのに、次々と更新されて、しょぼ~んな珠理奈ちゃん!
悔しいんだろうね!マジな感じも好きよ♪ pic.twitter.com/9zVRy4069Q
なぜいわちが出てるのにじんぐが出てない(=_=)
2人がライバルチームでも北斗さんと健介さんよりラブラブなところ見せつけてやればいいのに(=_=)←

ってかなぜあのメンバー

#Jr.担は思った
#共感したらRT
#スマスマ
今年のスマショの目玉グッズは大運動会メイキング付きノーカットDVDと5人旅ノーカットDVDの10本セットBOXでどうですか? #スマスマ #SMAP #fujitv #スマスマ大運動会
「ここでビストロ」がトレンド入りしてて笑ってしまった(笑)
#スマスマ pic.twitter.com/gAQfbpJsYL
スマスマの「近日公開」は怖すぎるので、頼むから来週か再来週には放送しれ下さい。旬を逃さないでね。
#スマスマ #スマスマ運動会 #スマスマ大運動会
カットされてるけど164球全部全力でお客さんに投げてくれた木村くんに拍手を...

#スマスマ
シャーロットの初民放出演がSMAPの番組でよかった。ウィットとユーモアと礼儀をわきまえた彼らでよかった。彼女の魅力がいっそう輝いてました。 #スマスマ #マッサン
番協行ってない人からすると、何がカットされたかわかんないんだから、アレがないとかコレが飛ばされたとか呟かないで〜全部見たかったのに、そんなにカットされてるのかと思うとガッカリ感ハンパないからお願いします。 #スマスマ #スマスマ運動会
#スマスマ #珠理奈
一瞬しか映らなかったけど、右端で健介さんと珠理奈 pic.twitter.com/DL4GIvZdmJ
【ダンシング玉入れ】
TEAM稲垣 168個 ダンス4位
TEAM木村 164個 ダンス1位
TEAM草彅 156個 ダンス5位
TEAM香取 133個 ダンス3位
TEAM中居 106個 ダンス2位
#スマスマ
#スマスマ大運動会 pic.twitter.com/GhLvuff8Kv
ダンシングちんご作戦はダメだったかぁ(-~^●) #smap #香取慎吾 #スマスマ vine.co/v/OLnYii20FBD
1位チーム木村に対する、審査員パパイヤ鈴木の講評がこちら
#fujitv #スマスマ pic.twitter.com/kJIS5sfv9G
確かに拓哉くんが玉入れの玉164個全てを客席に全力で投げてくれたことは、みんなに知ってて欲しい、、♪(/ω\*)

#スマスマ
面白さにこだわる 中居正広
本気の勝負にこだわる 木村拓哉
チームワークにこだわる 稲垣吾郎
こだわりなんてない自由な 草なぎ剛
まわりの空気を読み続ける 香取慎吾

そんな、スマスマ運動会♪

#SMAP #スマスマ大運動会 #スマスマ
( ゚ー゚)「まだ俺の魅力出てないから、最後にお前らの前で魅力出しちゃってもいい?」

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のアイドル中居 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#スマスマ
#スマスマ大運動会 pic.twitter.com/92u7oij6Qn
TEAM稲垣1位おめでとう!!!吾郎ちゃん本当に本当に格好良かったよヽ(;▽;)ノ♡♡#スマスマ #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/cM9QhlYVpH
やっぱり今年は稲垣吾郎yearなんだよ
56枚目のシングルたぶん出るぞ、今年中に!!! #スマスマ
まゆさん えりたん タータン リカさん のJOY #スマスマ
蘭寿とむ 壮一帆 香寿たつき 凰稀かなめ pic.twitter.com/iTVbneUIQ0
ちなみに吾郎さんスマスマの運動会的な企画で1位になってワイン頼んで吾郎さんおいてけぼりでパリに四人行っちゃったんだけどね? #スマスマ
SMAPに迷惑かけたくないからと体力作りを始めた吾郎さんがSMAP運動会で活躍していて胸熱感涙
#スマスマ大運動会 #スマスマ
すべらない話、ロハスMC、居候、そして運動会優勝。2015年の稲垣吾郎、熱いぜ!このままシングル56枚目行こう! #スマスマ #fujitv #スマスマ大運動会
TEAM稲垣1位おめでとう(¬_¬)♡♡
#スマスマ #SMAP大運動会 http://t.co/x679cTODnz
みなさん5人旅+運動会のBlu-rayを望んでるけど私はそこに50曲ノンストップ加えて要望します✋ #SMAP大運動会 #スマスマ #5人旅 #ノンストップ
鈴木おさむさんが運動会のカットされた競技後日ちゃんと放送するって♪

#SMAP
#スマスマ
#スマスマ運動会
#スター大運動会 http://t.co/CodT0OSRVv
リカさんとえりたんとまゆさんのJOY!
#スマスマ
凰稀かなめ
壮一帆
蘭寿とむ http://t.co/Z1l1Zg6vy3
昔なら絶対つとぷが上位だったのに、20数年後ロハスが大活躍してる。
今日、中居くんが長年かけて作ろうとしていた最強のSMAPが完成しました☆
#スマスマ
木村拓哉天井スリッパ伝説が生まれた2004年SMAPゴールドメダリストから11年。見事に順番が入れ替わった。当時まさかの0点で最下位だった稲垣さんが11年越しの華麗なる逆襲!! #スマスマ http://t.co/mnXwPbURQg
#スマスマ

フォーチュンクッキー踊る
ジェシーくんが可愛いすぎるぞ http://t.co/UNerd6a4qk
これが世間様のお声です
これが世間様のお声です
これが世間様のお声です
これが世間様のお声です
これが世間様のお声です

#スマスマ http://t.co/TWdg2fAKFb
#スマスマ

ジャニーズ大運動会やらないかな~
って思いません?? pic.twitter.com/yyH6Ynvin0
最近テレビ収録中に出演者の怪我がニュースになることが多い中で、誰一人怪我もなく全力で戦ってみんながみんな楽しめた運動会だっただなんて、本当にスマスマ大運動会は素晴らしい出演者&スタッフ&観客に恵まれたんだね!! #fujitv #スマスマ
イヤイヤ慎吾ちゃん
コケた瞬間思い出されたのはこれだよ
#スマスマ
#スマスマ運動会 http://t.co/3psimWGIq2
縄引っ張る慎吾くんがもれなくかわいい。←
#スマスマ pic.twitter.com/0X5kUdixQf
草なぎさんチームで
最後に、逆転されて
負けてしまいましたが
めっちゃ楽しかった( *`ω´)🎶

収まりきらなかった障害物競走は後日
放送みたいなので
次の機会にまた是非ご覧下さい(*^o^*)

#スマスマ #ボビー #大運動会 pic.twitter.com/auYelSdN5w
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (TOKYO NEWS MOOK 284号)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (TOKYO NEWS MOOK 284号)