更新
難波勢めっちゃ映る!!さやみるきー肩組んでる!!美瑠ちゃん手前で一番大きく映ってる!! #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/yLmGFUlDKN
もうさ、スマスマ大運動会なのに
チーム名もSMAPの名前なのに、
この垢だけ、

チーム壮
チーム蘭寿
チーム凰稀
チーム真琴
チーム香寿

ってゆー、ツイートが流れてくるwwwwwwww
それならもう宝塚OG大運動会じゃん!wwww

#スマスマ大運動会
大玉転がし中の曲
チーム中居:負けるなbaby
チーム木村:SHAKE
チーム稲垣:がんばりましょう
チーム草彅:華麗なる逆襲
チーム香取:バンバカ
#スマスマ大運動会 #スマスマ #fujitv
地上波ゴールデンタイムにみるきーと美瑠ちゃんの2ショット!!!!
#スマスマ大運動会 pic.twitter.com/Yg8Z2gqNGU
今年のスマショの目玉グッズは大運動会メイキング付きノーカットDVDと5人旅ノーカットDVDの10本セットBOXでどうですか? #スマスマ #SMAP #fujitv #スマスマ大運動会
スマスマ大運動会の颯くん出場者で最年少なんだね。でも笑顔でがんばってて可愛い格好いい
#スマスマ大運動会 #髙橋颯 pic.twitter.com/yw9XQzCEYA
スマスマの「近日公開」は怖すぎるので、頼むから来週か再来週には放送しれ下さい。旬を逃さないでね。
#スマスマ #スマスマ運動会 #スマスマ大運動会
ちゃんとカメラに向けて指を折って球数を数える美瑠ちゃん。こういうところが好き! #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/qYpvLX2YDa
たっくんは164個全ての玉を
全力で客席に投げてくれてました。
ほんとかっこよかった。

#スマスマ大運動会
【ダンシング玉入れ】
TEAM稲垣 168個 ダンス4位
TEAM木村 164個 ダンス1位
TEAM草彅 156個 ダンス5位
TEAM香取 133個 ダンス3位
TEAM中居 106個 ダンス2位
#スマスマ
#スマスマ大運動会 pic.twitter.com/GhLvuff8Kv
ダンス1位 チーム木村おめでとう!
楽しさが伝わってくるね( ゚ε゚,,)♡ #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/5yXZeaZ2Wf
面白さにこだわる 中居正広
本気の勝負にこだわる 木村拓哉
チームワークにこだわる 稲垣吾郎
こだわりなんてない自由な 草なぎ剛
まわりの空気を読み続ける 香取慎吾

そんな、スマスマ運動会♪

#SMAP #スマスマ大運動会 #スマスマ
( ゚ー゚)「まだ俺の魅力出てないから、最後にお前らの前で魅力出しちゃってもいい?」

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のアイドル中居 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#スマスマ
#スマスマ大運動会 pic.twitter.com/92u7oij6Qn
TEAM稲垣1位おめでとう!!!吾郎ちゃん本当に本当に格好良かったよヽ(;▽;)ノ♡♡#スマスマ #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/cM9QhlYVpH
リレーで盛り上がってますが、吾郎ちゃんの筋肉に惚れる。 #スマスマ大運動会 http://t.co/sZxyTxzumj
みんながんばったよ!!
SMAP最高ーー #スマスマ大運動会 http://t.co/iKtgXz0jpS
慎吾が走ってる所に石田さんが走ってて、邪魔だったと思うかも知れませんが、後で、石田さんが慎吾に謝ってました。 これだけは石田さんのためにご報告させて下さい。 #スマスマ大運動会
SMAPに迷惑かけたくないからと体力作りを始めた吾郎さんがSMAP運動会で活躍していて胸熱感涙
#スマスマ大運動会 #スマスマ
すべらない話、ロハスMC、居候、そして運動会優勝。2015年の稲垣吾郎、熱いぜ!このままシングル56枚目行こう! #スマスマ #fujitv #スマスマ大運動会
綱引きでは位置につくと次の人の為に綱を伸ばし…大玉転がしでは転んだ女の子に手を差し延べ…ダンシング玉入れでは八の字眉で投げやりなダンスを披露し…選抜リレーではちゃんと走れて無事にバトンを繋げ…JOY‼でキャイーンポーズをする壮一帆さん。#スマスマ大運動会
みんなでJoy!!Joy♪
SMAPおつかれさまでしたー!! #スマスマ大運動会 http://t.co/4aL9pVnvcu
パリピアの表情が…(笑)#スマスマ大運動会 http://t.co/aToVAkgYOk
舞祭組が結構、裏に回って銀テ片付けや、玉入れの数える時に1番はじめに手伝いに行ったり…裏からこの企画を支えててくれたみたいで…本当…ありがとう…!!! #スマスマ大運動会
ダンス1位になれたことが、今日の運動会の中で1番手うれしかった木村さん♡ あなたの楽しそうでエロいダンス最高でしたー! #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/KpZIM5W0sd
わりと最初から足が…どうやって階段上がろうとしたんだろう。♡笑 #smap #香取慎吾 #スマスマ大運動会 vine.co/v/OLvXVHulWLw
#スマスマ大運動会!まさかの吾郎MVP!
「ごろさんスゲーちょーかっこいい」
「こんなのゴロちゃんじゃないwww」
「俺の吾郎がいつの間にか(嬉泣1)」
「うちの吾郎がいっちょ前に(嬉泣2)」
「怖い怖い怖もうい…あ”-ッ!!」 pic.twitter.com/I5n2P8uVbA
運動会楽しすぎたあ♡
この師匠かっこよかった笑w
見てた人RTิ( ・ิϖ・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ

#スマスマ運動会
#スマスマ大運動会
#スマスマ見た人RT pic.twitter.com/fyJ84mPAkG
SMAP稲垣吾郎、メンバーも驚きの俊足ぶりを発揮 「スマスマ大運動会」で大活躍 mdpr.jp/news/1477677 #SMAP #稲垣吾郎 #スマスマ大運動会 pic.twitter.com/0ieDvokMnk
藤北の腰振りを見てみましょう💁💕
(藤☞赤の右下、北☞水色の右下)
この腰振りはやばい…😍💖

#スマスマ大運動会
#共感してくれる方RT
#RTくれた人で気になった人お迎えします pic.twitter.com/a1iQ2cPWxP