更新
今日はメガネ美少女でおなじみの栗山未来の誕生日だよーおめでとー大好きだよっ!\(¯^¯)/バッ!
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2015
#メガネ美少女
#境界の彼方
#RTもファボもフォローする pic.twitter.com/9rJDoEuxfX
栗山さん誕生日おめでとう!!
本当に好きなキャラです^^
眼鏡最高ですwww
不愉快です!!
#栗山未来生誕祭2015
#栗山未来の誕生日を全力で祝う人RT
#境界の彼方 
#栗山さん pic.twitter.com/GLI0cvnX2Q
トレンドに「#境界の彼方」が!!! ありがとうございます!!! 増刷分の印税で美味しいお酒飲ませて頂きます(ゲス顔)
#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

赤いメガネと「不愉快ですっ」の言い方がたまらなく可愛いいいい(>.<)y-~(>.<)y-~最終回は泣きそうだったm(。≧Д≦。)m http://t.co/pic.twitter.com/NZ6MkSosKh
#栗山未来
#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2015
#メガネ美少女
#RTしないと不愉快です
#RTした人全員フォローする

栗山さんの表情で泣き顔が一番
好きかも…この泣き笑いみたいな…
守ってあげたい!!
誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/AHagrgoW5Y
栗山さん!誕生日おめでと!!京アニが描く眼鏡キャラはレベル高すぎ!めちゃ栗山さんかわいい!
#栗山未来生誕祭2015
#栗山未来好きな人RT
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KmqNY3BKyR
#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2015
#メガネ美少女
#境界の彼方好きRT
#RTした人全員フォローする
栗山さんおめでとう!!✨
良い意味での「不愉快です」が多い日ですね笑  あっきーからのプレゼントは100%メガネ👓ですね笑 pic.twitter.com/6uZcrtnmhK
誕生日おめでとう〜!映画最高だった!未来編も絶対観に行くよ‼︎本当にカッコ可愛いよね!
#栗山未来
#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2015
#RTしないと不愉快です
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GqAmh3zPat
境界の彼方から栗山未来です
メガネ美少女とはまさに栗山さんにふさわしいww
栗山さん誕生日おめでとう゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
全部色鉛筆で塗りました
#ZAF団
#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方 pic.twitter.com/WjDVPDGKFd
未来ちゃん、制服の合間にちょこちょこ違う衣装できてる嬉しい!!もっとやりたい~いっぱいやりたい(ノ*'ω'*)ノ♡

#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方 pic.twitter.com/rlsOWRmTTy
創り出して下さったなごむ先生に感謝を込めて…お気に入りの写真たちを!未来ちゃん、生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう☆゚・*.

#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方 pic.twitter.com/2Ii4XVFCtn
境界の彼方 (KAエスマ文庫)
境界の彼方 (KAエスマ文庫)