更新
あら「#栗山未来生誕祭2015 」もトレンドに載せて頂きました。応援してくださる方々に感謝です!
通知とまらなくてやばい。これも栗山さんのおかげ。
ああそっか!栗山さんがブログで紹介してくれたのかな?笑←

#栗山未来生誕祭2015
#栗山未来好きな人RT
#RTしないと不愉快です
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n3iiGe3cBL
栗山さんの誕生日で荒れたから絶対にTwitterの容量やばくなってる。一回消さないと。
栗山さんすねちゃったし←ぇ
#栗山未来生誕祭2015
#3月31日は未来ちゃんの誕生日
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/wOtcey4CWQ
一時間経過しましたので、ここら辺で休憩致しますね。深夜にも関わらず「#栗山未来生誕祭2015 」時速1000RTありがとうございました! pic.twitter.com/fhNjnACiCs
本日は境界の彼方の栗山未来ちゃんの誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’:*☆オメデト♪メガネ美少女(●´ω`●)
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2015
#3月31日はメガネ美少女の誕生日
#可愛いと思ったらRT
#RTした人フォロー pic.twitter.com/5gCxFVcBLM
要するに!メガネをかけた栗山さんが大好きです!栗山さんおめでとう!!!未来ちゃんのお誕生日だーーー!!
皆で祝おう♪
#栗山未来生誕祭2015
#3月31日はメガネ美少女の誕生日
#不愉快です
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TQVNmePAFp
今日は境界の彼方の栗山未来ちゃんのお誕生日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとおお
不愉快です…/// #栗山未来生誕祭2015 pic.twitter.com/LFkiIZSUNk
今日は栗山未来さんの誕生日です!
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

境界の彼方を最終回しか見れてないのに栗山さんのせいで涙腺崩壊だったからな!?

#ふぁぼした人全員フォローする
#栗山未来生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LfA9i09bcA
未来ちゃんおめでとう!!!メガネ美少女愛してるよ!映画過去篇ビミョーだったけど最後可愛かったからよし!未来篇まってて!!
#栗山未来生誕祭2015
#栗山未来の誕生日を全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互限定 pic.twitter.com/gSYd0EWydl
1話ではいきなりアッキーをぶっ刺すからびっくりしたけど...12話では涙しかでなかったwww最高に面白かったよ!!!

#3月31日は栗山未来の誕生日
#栗山未来生誕祭2015
#RTしないと不愉快です
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9t3TBQ08vi
境界の彼方から栗山未来です
メガネ美少女とはまさに栗山さんにふさわしいww
栗山さん誕生日おめでとう゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
全部色鉛筆で塗りました
#ZAF団
#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方 pic.twitter.com/WjDVPDGKFd
未来ちゃんおめでとうーー!!幸せな春を迎えることが出来ますように… #栗山未来生誕祭2015 pic.twitter.com/Ss3rhd0iN4
創り出して下さったなごむ先生に感謝を込めて…お気に入りの写真たちを!未来ちゃん、生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう☆゚・*.

#栗山未来生誕祭2015
#境界の彼方 pic.twitter.com/2Ii4XVFCtn