更新
父→マンガ、アニメに理解ある 艦これアニメ見だした
母→妹や父の買ってくるマンガを暇つぶしに読む
妹→俺が放置した漫画を勝手に読んでた 最近ヘタリアハイキュー暗殺教室弱ペダに手を出し腐街道まっしぐら
俺→言わずもがな

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください
父…テレビドラマやバラエティ番組好き。二次には興味なさそう。
母…かわいいほのぼの系好き。ミッフィーグッズに目がない。
弟…バスケPerfumeジブリ洋画漫画好きな普通の男子高校生。
私…狭く深くタイプ雑食腐オタ。乏しい語彙に代わり絵に発散。
#各御宅のオタ事情教えてください

父「希…可愛いな」
母「ラブライブ大好き!凛ちゃん可愛い〜///」
妹「ラブライブ大好き!スクフェス楽しい!」
俺「ことりちゃん〜ンきゃわいぃ〜/////」
#各御宅のオタ事情教えてください
父→ドラクエ好き。島耕作の漫画好き。
母→学生時代のコミケのサークル参加者。萩尾望都の漫画好き。コブラが大好き。(眼の色が変わる。)
妹→ポケモン、どうぶつの森、任天堂ゲーマー。ROの元相方。
私→お察しのゲーマー。
#各御宅のオタ事情教えてください
父→ガンダム ポケモン 少年漫画
母→ほのぼのした漫画をたまに読む
兄→格ゲーマー ポケモン厳選厨 アニメ
私→ボカロ ラブライブ ラノベ アニメ 少女漫画 アイカツ
弟→昔やってたギャグアニメを掘り当てて見て毎日大爆笑してる(うるさい)
姉「表紙に18禁表示入れるの忘れたんで今からシール1000枚刷るから
  イラレでR-18マーク作って送れ」
俺「ふざけんな」

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

父「長男死ね」
母「長男死ね」
ぼく「デュフフ…デュフ…」
妹「兄死ね」
弟「兄死ね」
父親:元同人作家。「一般参加は地獄、サークル参加しとけ」などの言葉を残す
母親:ドラクエガチ勢
ぼく:8歳頃から深夜アニメ勢。ボカロを経て東方へ
妹:5歳頃から深夜アニメ勢。腐女子で声優オタ
叔母(母方):声優の追っかけ。僕の妹に極意を伝承する
#各御宅のオタ事情教えてください
父→歴史・武将オタ
母→マンガの読み方が分からないレベルの人
姉1→スポ魂系マンガ好きだけど一般人、韓流ドラマ好き
姉2→少女漫画オタ
私→♡黄黒♡
弟→今期アニメ全部録画してますガチオタからの突然の脱オタ
#各御宅のオタ事情教えてください
父→ロデおじさん(ロデオボーイ呼びは恥ずかしいらしい)
母→マモちゃん大好きμ's大好き
弟(大2)→は?ヲタク?なにそれ( ∵ )(とか言いながらボカロ聴いてるの知ってるよ)
弟(中3)→マモの話なら聞いてあげてもいいよ(ツンデレかよ可愛い)

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

母親 「艦これアニメやってる‼︎コミケと痛車ふぇす行こ!!!!ニコ町(超)も行きたいね!!!!」

姉 「ハァンBLEACH愛してるぅうう蛇足さんもぉおぉおお!!!!!!!!」

私 「美少女愛してるよぉお(///^o^///)」
母がもともと漫画家目指してたりしたのもあって割と寛容なほうではあるけどさすがにこれは「キモい」と言われました #各御宅のオタ事情教えてください pic.twitter.com/WIWjqaIiTK
炎上するオタクの実家。
燃え上がる萌えフィギュア。

犯人はキモ童オタ貞36歳。
エロ漫画家志望の無職童貞。
親の年金で暮らしていた。

元警察官の父親がキレた。
息子もブチ切れた。

生家を燃やした。

嗚呼…

残る灰の白さは何を示す…?

#各御宅のオタ事情教えてください
#各御宅のオタ事情教えてください

父:漫画読むけどnotオタク
母:上に同じ
妹:銀魂廃人。白夜叉大好き野郎
私:漫画オタ。アニメ全然見ない。ボカロ好き。腐女子ではなーーーい!
Q&A プロ選手・開業医・芸能人等の特殊事情に係る所得税実務
Q&A プロ選手・開業医・芸能人等の特殊事情に係る所得税実務