更新
わたたいキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今回ちゃんと顔出てますww

#UTAGE pic.twitter.com/KBZkE82Vw1
(*`∀´*)<大体が事故タイムです・・
(し~)<いつも事故ってるんです・・

↑心配そうww
メインボーカルの2人に勝ちたい・・って・・
頑張れ><

#UTAGE pic.twitter.com/m6zLyaT8ok
⊂*`∀´⊃<俺ら前の2人いますから・・
ξ*‘ ー‘)<そう考えていただけたら・・

↑俺ら・・俺らぁぁ・・_ノ乙(、ン、)_=3♥

#UTAGE pic.twitter.com/3BA88ZzP7r
玉ちゃんwwww
仰け反りすぎw

ってこの宮玉またキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
しかもダイhジェストよりちょっと長い(´∀`*)ウフフ

(’・_,’)<何何?みやたぁ・・もう帰れ!

↑かわゆい( ;∀;)♥

#UTAGE pic.twitter.com/h32pB4UO1l
今日UTAGEだよー...♪*゚

みんなみるよね????
ね?ね?ね?😄
キスマイ♥

󾭖絶対みるひとRT
󾭖絶対みるひとRT
󾭖絶対みるひとRT
󾭖絶対みるひとRT

⚠そのほか ふぁぼ

#UTAGE #キスマイ好きな人RT pic.twitter.com/ANcxmxjnvo
【TV】今夜21時、TBS系『UTAGE SP』①Chage、5年ぶり音楽番組でまゆゆ、山本彩とコラボoricon.co.jp/news/2050479/f… #中居正広 #渡辺麻友 #キスマイ #指原莉乃 #西川貴教 #乃木坂46 #UTAGE pic.twitter.com/v8mn6kEOpG
いまどうしてる?

☞UTAGE!春の祭典待機

❤🍊💗💜💛💚💙❤🍊💗💜💛💚💙

#見る人RT
#キスマイ
#UTAGE
#RTした俺足族全員フォローする pic.twitter.com/eNaL1r1SP2
お知らせばかりですが...😗

21時〜!
UTAGE!春の祭典2時間スペシャル!

夢のコラボだらけです👏
私もひとつ夢が叶いました。

ぜひご覧ください! #UTAGE pic.twitter.com/YerhLK1Jpn
UTAGE!スペシャル、間も無く始まります! #UTAGE
21:00〜は
TBS「UTAGE! 春の祭典2時間スペシャル!」に
出演させて頂いています!!

コラボ満載です!!

是非、ご覧下さい✨

#UTAGE pic.twitter.com/nFpe2yMUwk
藤北ちゃんと目合わせてる。゜(゜´Д`゜)゜。

てかさすがツートップ。。感動で涙がああ( ;∀;)♥

安全運転。゜( ゜^∀^゜)゜。

#UTAGE pic.twitter.com/TyIv1dATex
⊂*`∀´⊃<それは・・器デカすぎでしょ!
ξ*‘ ー‘)<wwwww
ξ*‘ ー‘)<こんな差出るんですね。

↑大笑いしたと思ったら素ww

#UTAGE pic.twitter.com/zxBfJT5q08
これはヤバイ。゜( ゜^∀^゜)゜。
久々に盛大な腹筋崩壊きた(ノ∇≦*)ノシバンバン☆

#UTAGE pic.twitter.com/dLaiTQcoGm
やっぱりがっしり抱き合ってるしネタまで一緒に考えたとかwww
大好きな藤ヶ谷太輔とか堂々とサラっと言いやがってええええw

わったーの八重歯とガヤ様の笑顔がまぶしい~~~。・(ノД`)・。♥

#UTAGE pic.twitter.com/buITN3KeyU
ちょとまてちょとまておにいさーん...!!
横尾に嫉妬してますやーん...!!!!

#UTAGE pic.twitter.com/tmXJdRNIly
歌って踊り出したら高橋愛さましか見えなくなる

#UTAGE
キスマイバズーカーの他のメンバーバージョンとネタ考えてる横尾師匠と藤ヶ谷が見たい #UTAGE! pic.twitter.com/KYRJ5sxkNx
千賀さんを見守る北山さん泣ける(ó﹏ò。) #UTAGE vine.co/v/OLjjODxTT0K
(*`∀´*)<頑張れ千賀!

↑ニカちゃんも応援(´;ω;`)

震えながら頑張る千ちゃん!
祈る舞祭組!
終わった後によかったよ、頑張ったよって真っ先に声かけてる・・
感動したよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン

#UTAGE pic.twitter.com/42kPvoKSz4
千ちゃん!最高だよ!ピアノを弾く一生懸命な所かっこよかった💕感動したよ!
最後は泣いちゃったねwwwでも、かっこよかった!!💕
よく頑張ったって思った人RT
感動した人RT

#キスマイ
#UTAGE!
#俺足族 pic.twitter.com/dmNL7vyTyp
勝った千ちゃんのビックリ顔w
ほんと良かった!良かったよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
おめでとおおおおお><

#UTAGE pic.twitter.com/V9Zlobn8A9
(;゚д゚)ァ....
玉ちゃん完全忘れてたΣ(ノ∀`)ペシッ

エアー円陣フイタわwww
頑張れ玉ちゃん!(*>ω<)♥

#UTAGE http:/pic.twitter.com/3CwwtoW400
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#UTAGE pic.twitter.com/HiXbRu7Qum
千賀担としてじゃなくて

自分が頑張りからいつも逃げてることに

気付かされたよ

頑張るって素敵なことなんだね

本当にありがとう

#UTAGE
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/4E3jPOfAh4
終わった後盛大にε=(。・д・。)フーってしてるのがかわいいい。・(ノД`)・。w
愛まみれで鼻の下ビヨーン。゚(゚^∀^゚)゚。ヒーッヒッヒッヒ

#UTAGE pic.twitter.com/OO1ObaHCCF
ちょちょちょっと待ってチャゲさん!!!!!!
終章(エピローグ) チャゲ&彩
#UTAGE pic.twitter.com/fBhaRyxmOQ
CHAGE&SAYAKA。

さや姉。

太もも筋ぱない。

#UTAGE httppic.twitter.com/zXz3LIfMww
さや姉。

ちょい緊張しちゃったかな?

#UTAGE pic.twitter.com/J66olh7cUx
☀︎ UTAGE! ☀︎
千賀 ピアノ泣いた
千賀 ピアノ泣いた
千賀 ピアノ泣いた
千賀 ピアノ泣いた
千賀 ピアノ泣いた

まじで、潤った(;_;)✋
#UTAGE #共感したらRT
#千ちゃんのピアノで感動した人RT
UTAGE!スペシャル、ご覧いただきありがとうございました。こういう機会を与えて頂き感謝です。 #UTAGE instagram.com/p/05O7QbsC5B/
千賀の涙に感動した人

たまの鼻びょーん笑った人

藤北やばかった人

キスマイバズーカー笑った人

キスマイの絆改めて凄いと思った人

とりあえずUTAGE色々やばかった人

#UTAGE!見た人RT pic.twitter.com/p8q3odZvfh
⊂*`∀´⊃<藤ヶ谷さんと横尾さんのもヤバかったよね?

↑それを見る嫉妬まみれのあなたのお顔の方がヤバかったです( ˘ω˘)

#UTAGE pic.twitter.com/B8Wwci6kRZ
キスマイバズーカー練習風景ξ*‘ ー‘)(`へ′)①
#UTAGE pic.twitter.com/KZzOWu1v12
話振っときながらそんな顔で見てるしみったん( ̄_ ̄ i)

練習風景まで(TдT)アリガトウ

#UTAGE pic.twitter.com/kvPGgnKzJk
最後がこれかーいwww
ダメだもう微笑ましすぎるよわたたい_ノ乙(、ン、)_=3♥

いやもうほんと今日のUTAGEは死んだら棺桶に入れて欲しいレベルで神でした(TдT)アリガトウ

#UTAGE pic.twitter.com/V2Uu9pWElN
中居呼んでくれてありがとう!何回も感謝を繰り返すチャゲさん。中居リクエスト曲も有って色々きつかったチャゲさんの復帰をサポートしてるかのような中居くんは、やっぱり心から音楽番組をアーティストの活躍の場所をテレビにも残そうとするMCなんだなと改めて実感したスペシャル #UTAGE
チャゲさんとのコラボで
エピローグのギター伴奏をさせて頂きました。

こんな経験、二度とないといっても過言ではありません。。

大袈裟ではなく、21年間で
1番緊張しました(;_;)

反省点もあるし、まだまだ未熟なので
もっと磨いて成長したい。

#UTAGE #エピローグ
チャゲさんとのコラボが終わった時の、この雰囲気…親子というよりは、後輩アーティストへの労いのような…チャゲさん、優しいし偉大!彩さんにいい機会を与えてくれて、本当にありがとうございます!
#山本彩
#UTAGE
#チャゲさんありがとう pic.twitter.com/5sWof95R7W
禁断!極上ボディvol.6 春風えみ~セクシーお姉さん~
禁断!極上ボディvol.6 春風えみ~セクシーお姉さん~