更新
そして今夜26:30、つまり31日午前2:30~テレビ東京他にて『神様はじめました◎』最終回です。最初からご覧あ~れ~! mikagesha.com ※写真は白石城です♪ #mikagesha pic.twitter.com/Wn48MuGazP
皆様、本日テレビ東京では「神様はじめました◎」いよいよ最終回です。全12話、早かった・・・!駆け抜けた感じです・・・!でも、神様◎らしく、明るく最終回もつぶやきたいと思います!「神様、求婚される」さいごまでおトキメキあ~れ~!! #mikagesha
バニラさんもつぶやいてくださいましたが、本日テレビ東京の最終回、25分押しです!深夜2時30分からスタートですので、ご注意くださいね~~。リアルタイム視聴の方は眠っちゃわないように・・・!! #mikagesha
今日は神様はじめました◎の最終回ですね!
時間が変わっているので、皆様ご注意くださいませ!
26時30分から放送です☆
おときめきあーれー!
#mikagesha
今から!「神様はじめました◎」最終話!!!
深夜2:30~テレビ東京さん他にて、おトキメキ放送です(♡´艸`)
トキメキます!わたしは泣きそうです!是非是非ご覧くださいませ☆*:.。. #mikagesha
最終回終わりました。冷やし中華も終わりました。でも神様◎は永久に不滅です!! #mikagesha
命を吹き込んでいただいたキャストの皆様、いつも素敵な絵を描いていただいたスタッフの皆様、ビジネス面で立ち回っていただいた皆様、そして、大地監督!本当に 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。#mikagesha
うわーん、次回予告がないよ~。神様はじめました◎ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!これから放送の地域の皆様はまだまだおトキメキあ~れ~ #mikagesha
この後もまだまだ「神様はじめました」は続きます!原作21巻は4月20日に発売です。5月10日のイベントは、心を込めていいイベントにしたいと思います。皆様、ぜひお越しをお待ちしてますね〜。#mikagesha
4月の20日の原作単行本21巻発売あたりで、何か新しい情報を提供出来ると思うよ。#mikagesha
明日からもつぶやくから!またまだつぶやくのでよろしくお願いします〜〜!。#mikagesha ・°°・(>_<)・°°・。
関東以外の方はこれから!今週の神様◎最終回、よろしくお願いいたします〜〜〜!#mikagesha
webラジオは4月に入っても続きますよ!よろしくお願いいたします〜!#mikagesha