更新
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやし観測
もやしを待つ人
友達のもやし
もやしのブルース
もやしのふるさと
も.や.し
魔法のもやし〜君から君へ〜
宇宙飛行士へのもやし
セントエルモのもやし
彼女ともやしの椅子
真っ赤なもやしを見ただろうか
ハンマーソングともやしの塔
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやしの花子さん
繋いだもやしから
もやしがドアを閉めた後
頬を濡らすもやしのように
モヤシデルタール人
助演もやし症
半透明もやし
浮ついたもやし
もやしの強い日
そのモヤシちょっと待った
もやしを歌にして
もやしの行進
光のもやし
#曲名の一部をもやしにすると弱い
ないものもやし
もやしドライブ
羽虫ともやし
もやしスコール
夜のもやし
もやし星
もやしは落ち、また繰り返す
もやしヒーロー
眠れぬ森のもやしのため
もやしにまみれて
#曲名の一部をもやしにすると弱い
ドラゴンモヤシ

ドラゴンモヤシwwwwwwwwwwドラゴンモヤシwwwwww今宵僕たちは友達のように歌うだろうwwwwwwwwwwwムーンモヤシwwwwwwwスターリーモヤシwwwファイヤーモヤシwwwwwwwwwwwwwww
#曲名の一部をもやしにすると弱い

炎ともやしのカーニバル

_人人人人_
> 野菜炒め <
 ̄YYYY ̄
#曲名の一部をもやしにすると弱い

炎ともやしのカーニバル/SEKAI NO OWARI

ただのもやし炒め
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやし娘 コンチータ

食らい尽くせもやしのすべて
胃袋にはまだまだ空きがある
青白く輝くにらもやし炒め
メインディッシュの副菜に最適♥

PV:youtu.be/7-J1NGuRn1Q pic.twitter.com/07m8S2DeLV
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやし公の狂気

油で炒めたもやしの味 舌に突き刺ささるもやしの快楽
塩味は混じり合いやがて 純白のうまみへと変わる
時間を忘れて昼食にむさぼり食えば 現実へはもう二度と戻れない pic.twitter.com/XZUQmRVvZt
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやしnight

モヤァァァシナイwwwモヤァァァシナイwwwモヤァァァシナイwww今宵wwwwww僕たちはもやしのようにwww歌うだろうwwwムーンもやしwwwスタリもやしwwwもやしバーwww今宵ww僕たちはもやしのようにwww踊るんだ
#曲名の一部をもやしにすると弱い

I Can もやし
もやしソングなんて似合わない
ザ・もやし~止まらない青春 もやし編~
ギブミーもやし!
変顔でもやし!!
もやしのカケラ
皿にもやし!!!!
もやしになってくれてありがとう
#曲名の一部をもやしにすると弱い

五番目のもやし

今宵炒めしモヤモヤシ お客のいない夜の食堂
あの人の為に鍋をふれ そして白から赤へ
今日も踊り食いしモヤモヤシ 魔性の鍋はもう開かれた
コンロで炙ったもやし炒めは街で大人気よ pic.twitter.com/QbhmCV31ce
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやしノ雨

教室の窓からもやしの雨
ふわり舌上 胃袋に染みた
みんな育てて出来た種もやしを
八百屋に放とう 忘れないで
今はまだ小さな種もやしだとしても
僕らは一人じゃない pic.twitter.com/FfPe4Xu1Dg
#曲名の一部をもやしにすると弱い

千のもやしになって

私のお墓の前です泣かないで下さい
そこにもやしはありません 売ってません
#曲名の一部をもやしにすると弱い

炎ともやしのカーニバル

_人人人人人人人人_
> もやし炒め  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやしお湯でゆでて コショウを振り掛けて
絡み合う絡みタレとゴマダレが 食欲をそそる
孤独な種もやしが炎あげ炒められる
その炒めもの食えないなら まるで一人遊び pic.twitter.com/wqMDaTkVGz
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやしへのyell

輝きもやし

もやしをくれ

oh!my!もやし!

もやしing

もやしPower

Ride with もやし

come もやし…?

モ・ヤ・シ

もやし、咲いたよ

もやし革命

もやしライダー

ワロタww
#曲名の一部をもやしにすると弱い
残酷なもやしのテーゼ
もやしのルフラン
暫しもやしに祈りて
甘きもやしよ来たれ
もやし流し
もやしのモノローグ
もやしの運命
もやしの園
心よもやしに戻れ
もやしの夏 #曲名の一部をもやしにすると弱い
うぅ…ううわぁぁん…!!!!せつないぃぃぃ!!!守ってあげたいぃぃぃ!!!
「もやしをください」

今わたしの願いごとが
かなうならば
もやしがほしい
この背中に鳥のように
白いもやし
つけて下さい
この青空にもやしをひろげ
飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ
もやし はためかせゆきたい

#曲名の一部をもやしにすると弱い
#曲名の一部をもやしにすると弱い
もやしくて

もやしくて!もやしくて!もやしくて!
(☝ ՞ ՞)☝ツライよォーーーーーーwwwwwwww
#曲名の一部をもやしにすると弱い

Ⅰ:もやしの旅-吹奏楽のための譚詩-
Ⅱ:マーチ「もやしの道を歩こう」
Ⅲ:もやしⅢ-旋回舞踊のためのヘテロフォニー
Ⅳ:マーチ「もやしの風」
Ⅴ:もやしの宴
〜もやしをください〜

今わたしの願いごとが
かなうならば
もやしがほしい
この背中に鳥のように
白いもやし
つけて下さい
この青空にもやしをひろげ
飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ
もやし はためかせゆきたい

#曲名の一部をもやしにすると弱い
#曲名の一部をもやしにすると弱い

もやし2000%

新しい飲料かなwwwwwwwwww
#曲名の一部をもやしにすると弱い

⚪︎もやしねだり
⚪︎弱虫もやし
⚪︎もやし言葉
⚪︎カタルもやし
⚪︎もやしリズム

((*´∀`))ヶラヶラ
#曲名の一部をもやしにすると弱い

炎ともやしのカーニバル!

って単なるもやし炒めじゃねーかwww pic.twitter.com/BOMFvfLKDl
#曲名の一部をもやしにすると弱い

炎ともやしのカーニバル!

ただのもやし炒めじゃんwww
#曲名の一部をもやしにすると弱い

・初音ミクのもやし
(元:初音ミクの消失)

・初音ミクのもやし
(元:初音ミクの暴走)

・初音ミクのもやし
(元:初音ミクの激唱)

・初音ミクのもやし
(元:初音ミクの終焉)

・初音ミクのもやし
(元:初音ミクの戸惑)
Moyashi Night
#曲名の一部をもやしにすると弱い
モヤシナイwwwwwwwモヤシナイwwwwwwwモヤシナイwwwwwwww今宵wwwwwwwwww僕たちはもやしを買うだろうwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ufsE7M6yJX
もやしなら間に合ってる
もやしシャンプー
もやしね ずっと…
君のもやしは希望
涙がまだもやしだった頃
何もできずにそばにもやし
他のもやしから
もやしかったかもしれない
もやしのために弾きたい
もやしよがり
世界で一番 もやしなLover
#曲名の一部をもやしにすると弱い
おトク素材でCooking♪ vol.2 もやしでとことん! (ORANGE PAGE BOOKS おトク素材でCooking)
おトク素材でCooking♪ vol.2 もやしでとことん! (ORANGE PAGE BOOKS おトク素材でCooking)