更新
レイぺんな私はもう灰化してますww
にょるべくも死ぬほど
かっこよい!!

#MVで死んだえくせる繋がろう
#CallMeBaby荒れ組繋がろう pic.twitter.com/ORvz2RwDTC
#MVで死んだえくせる繋がろう
#MVで死んだえくせる繋がろう
#MVで死んだえくせる繋がろう
私は誰ぺんでしょうか自称せふんぺんですがとりあえずMVKとM10回ずつ見てひとりずつ確認してみましたがいまいち誰ぺんかわからなくなってきましたそんなひといませんかね文字数
さすが👏そして mvを見て荒れすぎて逆にありえないくらいに冷静になってスクショしまくってる私←
#MVで死んだえくせる繋がろう
#MVで死んだえくせる繋がろう
#MVで死んだえくせる繋がろう pic.twitter.com/Fp1UtzWCkp
ビジネスが劇的に変わる! エクセル データ分析の教科書
ビジネスが劇的に変わる! エクセル データ分析の教科書