更新
guの服で るうこちゃん、しばさきちゃん、まなかちゃんが それぞれお客さん 選んで 即興スタイリングしてくれてる🙋💓すごい!手が震えて打てない、、、(笑)
#gutl #brafeel #merlabo #mer
guの ブラフィール かわいい!💕夏にほしい!😳💓
#gutl #brafeel #merlabo #mer
しばさきちゃんと 写真撮ってもらえて guのブラフィール 手渡しでもらえてしあわせ( ´•̥ו̥` ) Twitterみてるよって言ってもらえて 涙出そうじゃった😭💓ほんまに 来てよかった!緊張して目も 合わせれんかった、、、😭
#gutl #gu #mer #merlabo
しばさきちゃんに 念願叶って会えて ほんとに 手も足も声も 震えたけど 優しかった( ´•̥ו̥` )💓もっとすきになった!
#mer #merlabo
しばさきちゃんが ブラフィールと着てた 白い半袖ガウンも guなのかな?(º﹃º )💓
#mer #merlabo
阿部朱里ちゃんも ステージから口ぱくで ちょびちゃんって 言ってくれて 感動した。( ´•̥ו̥` )嬉しすぎて 夢じゃないかと 思った😭
#mer #merlabo
編集長さん、こんな素敵なイベントをありがとうございました( ´•̥ו̥` )💓
#mer #merlabo pic.twitter.com/jCsFqJ1K7Q
ファンです😳😳

#merlabo @ TRUNK BY SHOTO GALLERY instagram.com/p/04xcQKSj4n/