更新
むくみすぎて穴パンマンみたいな顔してる(´・_・`)笑

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/4Y8fXTrghy
今写真送ってって言われたんだけど、服着てるの少なすぎて笑ったwwww

これから引きこもりなのでぜひ構ってください(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/y2E4j9pWHM
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

ブログも♡コメントAmeba登録してなくてもできるのでぜひ😊だけど読者さんなってほしいし、いいねも欲しいし、Twitterのアカウントで登録もできるのでぜひ😊💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/9yEiRSjDzM
お花見ビキニでおやすみなさいっ♪
4月5日14:00〜 ハロショ秋葉原店での無料トークイベント、ぜひぜひ会いに来てくださいね♡
shop.helloproject.com/officialshop/n…

#グラドル自画撮り部
#HelloProject pic.twitter.com/z0tSHsjbNF
私にとって最後のぷるるんサバイバルの
テーマは学園的なやつ!!!
まぢすか の ともちん みたいに ちかは
スカジャンきたよ♡ 人生初。似合うかな?
#グラドル自画撮り部 #ヤングジャンプ pic.twitter.com/rkfelsFcWG
おはよー!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!みんな朝だと思った??残念!!エイプリルフールでした!!え!!何!!いつもと変わらない??そんな!いつも私が嘘ついてるみたいじゃないですか!!ひどい!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/AzZ8iVG2wV
ブログのタイトル最近とってもユニークになって来たね、1回落ち着こうかな。笑
みんな見てなぁ😊

ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/o4s4yTnyGB
DVDの感想教えて欲しいー(´・_・`)♡次のDVDへのアドバイスとかここは良かったよ!とかぜひ教えてなぁ!♡そしてぜひ4/12のイベントきてね😊💓

a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ruhQ3ZPxqg
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』