更新
わーい(*´∀`*) キングおめでとおおおお!!!!
かっこよくて可愛くて…愛してます♡ ディアンヌとお幸せに!!
#キング生誕祭2015
#キング誕生祭
#七つの大罪
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aj1AasG3yV
キング誕生日おめでとー♡♡
可愛いのに、戦うときとのかっこいい所のギャップがとても大好きです♡♡
ディアンヌとお幸せに(*´╰╯`๓)♬
#キング生誕祭2015
#七つの大罪クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6dRFCxt5eQ
キングおめでとおおおおおおお!!!

寝落ちしてごめんよ(*´ー`)ゞ

ディアンヌを思う気持ちはキングが一番だよ!

#キング生誕祭2015
#キングの誕生日祝う人RT
#4月1日はキングの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ysmif39H1j
キング誕生日おめでとー🎉🎊

ディアンヌを思う姿がほんとに好き
これからも仲良くしてってね

#キング生誕祭2015
#キング生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/b2qf9xMitc
キング誕生日おめでとう!!!!!!!
ディアンヌともっと仲良くなれるように
頑張れよ!!!!!!

#キング生誕祭2015
#4月1日はキングの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E5iEsp3vNg
#キング生誕祭2015
#4月1日はキングの誕生日
#キング好きな人RT
#RTした人全員フォローする

キング誕生日おめでとうー!💓
可愛いところとか、仲間思いなところとか大好きだよーー
ディアンヌとお幸せに♡♡ pic.twitter.com/jqgg42Vm0O
キングHappy Birthday♡
キング好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
#キング生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tN3ayZSxaf
キングおめでとう~!!!たくさん愛されて下さい!
#キング生誕祭2015 pic.twitter.com/UE1EJkvRw7
キングお誕生日おめでとう🍰💜
一途でお茶目で時にすごく強くて頼りになる
そんなキング大好き(/'ω')/
早くディアンヌと幸せになれますように✧*。
#キング生誕祭2015 pic.twitter.com/XvapcfcnCC
#4月1日はキングの誕生日
#キング生誕祭2015
#キング好きな人RT
#RTした人全員フォローする
キングお誕生日おめでとう‼︎
男としてかっこいいです、漫画みてて感動しました!これからもがんばって! pic.twitter.com/RHnZOJuXyT
キング誕生日おめでとおおお!!!もう本当にディアンヌが大好きで一途な所が可愛いしかっこいいよ😭👏

#キング生誕祭2015
#キングの誕生日祝う人RT
#七つの大罪
#4月1日はキングの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VUGBe3bJWl
#キング生誕祭2015

キングおめでとう!!幸せになってくれーーーーーーーーー!!! pic.twitter.com/zU1VJDggEo
#キング生誕祭2015
#キングの誕生日祝う人RT
#七つの大罪
#RTした人全員フォローする
キング誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
バンといる時のキングもディアンヌと
いる時のキングも全部好き!! pic.twitter.com/8K81KmPHAf
キング誕生日おめでとうう♡
可愛くて面白くてかっこ良くてとっても強いキング大好きです!
ディアンヌとお幸せに~♡

#4月1日はキングの誕生日
#キング生誕祭2015
#キングの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NM23h9hrMU
今日は七つの大罪のキングの誕生日☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
ほんとキング可愛すぎる…(*´ч`*)
#キング生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OaflgMqcbm
#キング生誕祭2015 
キングちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!!今日くらいみんなにいっぱい幸せもらって笑顔になって!!!嘘じゃない本当の笑顔!!♪゜・*:.。. .。.:*・♪『キングお誕生日おめでとう!!』 pic.twitter.com/Pps8aVcB0r
キング誕生日おめでとう!
可愛くて面白くてかっこいいキング大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

#4月1日はキングの誕生日
#キング生誕祭2015
#キングの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5fSBK2vSYH
あああああああああキングちゃん誕生日おめでとう!!!!
大好きです大好きです大好きです大好きです大好きです

#キング生誕祭2015
#七つの大罪好きな人RT
#七つの大罪クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#相互希望 pic.twitter.com/dd8Gas1UU3
キングおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
遅くなったぁぁぁ😭
キングかわいい、かっこいいめっちゃすき。

#七つの大罪
#キング生誕祭2015
#キング好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Iukk74QGJL
帰り遅なったからアップ間に合わんかと思った〜!!
改めてキングお誕生日おめでとう!!
若干寝ぼけながら描いた漫画なので寝ぼけキングちゃんの話(後付け)

#キング生誕祭2015 pic.twitter.com/UN6N2ACGtr
キングお誕生日おめでとーう!
自分のことより仲間のことな優しいキングが大好きです!(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~HBD♬
#キング生誕祭2015
#私の絵嫌いじゃないよって言ってくれる優しい pic.twitter.com/i71HEiJFPW
キング誕生日おめでとー!!!🎉🎊
かわいいし戦ってるときかっこいいし大好き🙌💕

#キング生誕祭2015
#キング好きな人RT
#七つの大罪
#RTした人全員フォローする
#相互限定 pic.twitter.com/fZBxGlsEuo
キングー!
かわゆいよね♡お誕生日おめでと!!
ディアンヌと幸せになって頂きたい!

乗り遅れたかな?笑

#キング生誕祭2015
#キング誕生祭
#七つの大罪クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yMpWPqLum3
忘れてた!遅れた!おめでもうございますです!

今から急ピッチでお祝いしましょ!

#七つの大罪
#キング生誕祭2015
#キング好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DC5KDSoPIO
スライディングセーフ!!公式HPのサプライズ素敵でした!キングったら幸せ者だね!おめでとう!  #キング生誕祭2015 pic.twitter.com/GzITVeRMA4