更新
民主党が入国審査大幅緩和したせいで、店の前でオシッコさせるような民度の低い中国人が、銀座でやりたい放題!中国は春節かも知らんが、日本はこの時期大学受験なんだよ!地方の学生はホテルの予約もままならん状態だったんだってよ。 #kokkai pic.twitter.com/cbo9rmTsqm
維新の寺田典城が「わずか1ヶ月の国会延長で戦争のできる国にするんでしょうか」と、まるで社民党や共産党のような質問をしてて、もう維新の党は完全にだめだなって確信した(´・ω・`) #kokkai #nhk
寺田典城「民主党政権はわずか3年しただけですよ」←いやいや、民主党はわずか3年3ヶ月で日本経済だけでなく日米同盟も崩壊させたんだよwwwそれが維新の党の議員にはわからないのかwww #kokkai #nhk
アントニオ猪木「我が国はUFOに対してスクランブル発進をしたことはありますか?お答えください」
中谷防衛相「ありません」
#放送事故 #国会 #kokkai
アントニオ猪木「我が国はUFOに対してスクランブル発進をしたことはありますか?お答えください」 中谷防衛相「ありません」
2015年エイプリルフール優勝 #kokkai #nhk #エイプリルフール pic.twitter.com/AzxaSvnR87
次世代の党の和田議員ナイス指摘^^

「村山談話」は村山と辻本の印象操作だったw

今も呪縛から解けませんw

慰安婦と同じじゃん!

#kokkai

#nhk pic.twitter.com/NzgSvqADeM
いま話題のワード:富士絵馬 / 東海大四 / ヨシオ / 松本くん / #アルテマくん / ナナちゃん 悟空 / LINE 桜 / さかなクン ウィル・スミス / 森カンナ ベッキー / さいか垢 / #kokkai / 敦賀気比
Twitter
1.#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
2.敦賀気比
3.富士絵馬
4.東海大四
5.松本くん
6.#kokkai
7.#アルテマくん
8.松本君
9.ヨシオ
10.さいか垢
goo.gl/Mxhftr
Twitterトレンド
1. #曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
2. 敦賀気比
3. 富士絵馬
4. 東海大四
5. 松本くん
6. #kokkai
7. #アルテマくん
8. ヨシオ
9. さいか垢
10. ダイス
午後6時になりました 現在のトレンドは>#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ、敦賀気比、富士絵馬、東海大四、松本くん、#アルテマくん#kokkai、ヨシオ、さいか垢、ダイスです
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki