更新
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ

hage dash
No hair girls
それはハゲたちの奇跡
ハゲからmystery
僕らはハゲのなかで
ハゲは太陽じゃない?
僕らのハゲ 君とのハゲ
ハゲフレンズ
ハゲ、終わらないで
ハゲのくせに!
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
はげない

はげないwwwwwwwwはげないwwwwwwwwwwwはげないwwwwwwwww今宵僕達は友達のようにはげるだろうwwwwwwwwwwwww
Twitter
1.#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
2.敦賀気比
3.富士絵馬
4.東海大四
5.松本くん
6.#kokkai
7.#アルテマくん
8.松本君
9.ヨシオ
10.さいか垢
goo.gl/Mxhftr
Twitterトレンド
1. #曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
2. 敦賀気比
3. 富士絵馬
4. 東海大四
5. 松本くん
6. #kokkai
7. #アルテマくん
8. ヨシオ
9. さいか垢
10. ダイス
午後6時になりました 現在のトレンドは>#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ、敦賀気比、富士絵馬、東海大四、松本くん、#アルテマくん#kokkai、ヨシオ、さいか垢、ダイスです
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ

dhagen night

どハゲないwwwwwwww
どハゲないwwwwwwwww
どハゲないwwwwww今宵wwwwwwww
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ

アンパンマンははげさ〜
勇気を出して〜
アンパンマンははげさ〜
信じることさ〜
ほら輝くよ〜
はげは優しいヒーローさ〜
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ

はげるYA!
はげがいないと
はげ物語
はげ旅
はげのカケラ
We Are はげ
はげソングなんて似合わない
secReT はげ
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ

ありがとう〜はげ〜がいてくれて〜♪
ほんと良かったよ〜♪
#曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
はげ はげ
(レスキュー レスキュー)
はげ はげ はげ
(強く 強く 強く)
はげ はげ はげ はげ はげ はげ はげ はげ
(fun fun fun fun fun funfun fun)
ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)
ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)