更新
#アルテマくん と呟くとお気に入りされるシステム♪

これがやりたかっただけ
#アルテマくん

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~~~wwwwwwヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ
#アルテマくん

誤フォローかもしれないけどフォローありがとうございます(今更)
#アルテマくん
奈良のアルテマくんはzenkaiで貸せ貸せww
#アルテマくん
トレンド入りおめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおヽ(・∀・)ノ
#アルテマくん
これツイートするとふぁぼ爆してくださると聞いて
もう、有名人な気がするのに( ̄▽ ̄)
ガンバッo(*^o^*)o
#アルテマくん !!
#アルテマくん
アルテマはチョコダン2のやつが好きです
#アルテマくん

たくみがやってたけど
何だこれ?
これはきっと有名なTwitterアカウントの方なんだろうけど、トレンドでこのタグを見たとき私はFFの呪文かな?って思った #アルテマくん
すごいな、アルテマくん
有名になって…
おめでと

#アルテマくん
TLがアルテマくんで埋まってる
#アルテマくん
Twitterトレンド
1. #曲名の一部をはげにするとみんなよろこぶ
2. 敦賀気比
3. 富士絵馬
4. 東海大四
5. 松本くん
6. #kokkai
7. #アルテマくん
8. ヨシオ
9. さいか垢
10. ダイス
#アルテマくん
なにこれ うちのサーバーなんかやらかしたの?
#アルテマくん

これやるとなにが起こるん?!
#アルテマくん
これやるとふぁぼ爆がくるって本当?
私の場合みんなのところにきててもこなさそうなんだがw
#アルテマくん

がんばれ、アルテマくん

ちげーし。
#アルテマくん
フォローしてたような気がする。
#アルテマくん
nico.ms/sm25920540
これにURL載せても宣伝にはならないよね :(´◦ω◦`):
#アルテマくん

おもしろいきゃすぬしあるてまくん
#アルテマくん
このタグ見て、最強黒魔法をブッパしてくる奴だと思い込んだ私が通りますよっと
ふぁぼ爆こねーぞ?!?!
俺にも魔法かけてくれよ(´・ω・`)

#アルテマくん
みんなの中での俺のキャラ位置がよくわかんない
俺たしか天秤座(だったはず)だから博愛主義らしいよ
てかプリッツうま
#アルテマくん pic.twitter.com/WPUrPZxEii
#アルテマくん
#メルティア

トレンド入りのこれなんなの???
誰???
トレンドになるということは、今こそアジョラと融合した聖天使の復活の時ですか? よかったね、ヴォルマルフと愉快な部下&仲間達。 #アルテマくん
#アルテマくん

↑何?
全自動雀卓しか思い浮かばん
@comeakon
#アルテマくん

拡散するのでフォロ爆よろしくお願いします!
#アルテマくん
アルテマくんさーんっ!!!!きこえてますかー!!!!!へいへーい!!!!いえーい!
ツイート規制中のアルテマくん!!笑
本垢まで↓
@_Aru1

#アルテマくん
「アルテマくん、トレンドおめでとう」
元旦 鉄人タイガーセブン
#アルテマくん pic.twitter.com/cTreorImDs
テマテマくんトレンド入りおめでとう!
#アルテマくん