更新
あ!このTwitter 始めて2ヶ月経ちました💓
みんなと出会えてしあわせやぁ😊これからもずっとずっとよろしくなぁ?ほんまに好きやで🌸みんなが見てくれとるからどきどきしておっぱいまた大きなりそう🎈笑

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/GzRkPevmFv
このあとはRazerの収録です!Razer girlのコスチュームがセクシーに進化してました! #グラドル自画撮り部 #razerjp pic.twitter.com/L1VtDrryeY
【ご報告】アイシスちゃん、ヤンチャン学園候補生になりました✨詳細がこれからどんどんでてくると思いますので、応援よろしくお願いします♡初グラビアがんばるぞー! #ミスヤングチャンピオン2015 #グラドル自画撮り部 #今日のおすしちゃん pic.twitter.com/BTxVOLESIH
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝朝!!楽しい朝!!爽やかな朝!!お花見したい朝!!ケーキ食べたい朝!!あ、これは私の願望でした!!んがんぐ!!!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/En09rcYnR4
5月22日 紺野栞 グラビア1stDVD
発売決定しました〜😭💕
だらしない身体ですが
よかったら見てやってください(土下座)
amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UMM…

#拡散希望
#いいなと思ったらRT
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hTZYuy0rHr
ブログのタイトル最近とってもユニークになって来たね、1回落ち着こうかな。笑
みんな見てなぁ😊

ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/o4s4yTnyGB
DVDの感想教えて欲しいー(´・_・`)♡次のDVDへのアドバイスとかここは良かったよ!とかぜひ教えてなぁ!♡そしてぜひ4/12のイベントきてね😊💓

a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ruhQ3ZPxqg
舌の高速ぺろぺろ披露する気満々なので4/12のイベント待ってます。真顔

a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/AQKvScbdvG
ブログにも書いたけど今月からマシェバラ、事務所の番組に出ますー!今月は4/27 20:30〜22:00!サバイバルやないからゆっくりまったりお話しよなー♡待っとるで💓💓もちろん物販もあるよ😊🎈

#グラドル自画撮り部
#マシェバラ pic.twitter.com/hXWyQkp28x
明日、4/2(木)21時からは「塚本舞のアイなま!」まいぷに一人回だよ(/ _ ; )
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2159921…
寂しいからみんな、公開生放送に遊びに来てね😭💓コメントも待ってるね😭💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hsofzEmL81
私身長170オーバーだよ(´・_・`)おっぱいもお尻も90cmオーバーのHcupだよ(´・_・`)
低身長の貧乳って思われがちだけどいろいろでかいんだよあたし(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/paoeA4x0hx
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』