更新
今日は大学の入学式でした🌸人生初スーツ着ました👔本当に慶應生になったんだなぁと実感して、しみじみしました💭これから四年間、また新たな気持ちでスタートして頑張っていきたいと思っています。 まずは友達作り、頑張らないとな。笑
#入学式 pic.twitter.com/QFOdVSTRow
お掃除急遽参加してきましたー!来てくださった方ありがとうございました😊今日からみっきー大学生だよー😧🍒いやー実感ないです!! どう似合う?笑
#初スーツ #入学式 #大学1年生 cheerz.cz/post/28019 pic.twitter.com/QQYvCjIpZK
キャパ1000ぐらいの箱にそこそこ入ってるのにぜんぜん盛り上がってない #入学式
goo.gl/QUp108 秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまが2日、国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)の入学式に出席されました。キャンパス内での写真5枚です。 #佳子さま #ICU #入学式 pic.twitter.com/zBjPTdS18i
小学生のための 心のハーモニー ベスト! 1 入学式・迎える会の歌
小学生のための 心のハーモニー ベスト! 1 入学式・迎える会の歌