更新
フジ入社式→僕らの音楽→スマスマ2本撮り→移動→仰天生放送、って把握出来るだけでも中々な本日の中居正広スケジュール(でも本人には割といつもの事というかまだマシなような気がするから怖い中居正広スケジュール)
#仰天ニュース #僕らの音楽 #スマスマ #fujitv
安易に人探しに協力するのは危険なんだよね。たまにTwitterでも人探しのツイート流れてくるけど、ストーカーが身内や友人を装って心配して探してるふりで、居場所をつきとめた事件が実際にもあったよね。だから人探しのRTはしない事にしてる。  #仰天ニュース
中居さんの寝顔のサービスショット♡枕2段にして爆睡中の中居さん( ゚ー゚)♡ #仰天ニュース pic.twitter.com/kN5LOoZckl
中居くんって絶対生放送のほうがいいと思う!ノーカットだから、中居くんの気遣いとか優しさがそのまま放送されててうれしい!ほんと素晴らしい方だわ♪♪♪ #仰天ニュース
仰天!中国に住んでみたらスゴかった!中国・中国人のウソ?ホント! (ごきげんビジネス出版)
仰天!中国に住んでみたらスゴかった!中国・中国人のウソ?ホント! (ごきげんビジネス出版)