更新
おめでとうございます!!!過去絵ですが、、ハッピーバースデー!!🎉🎉 #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/lBBgjTUaLz
お誕生日おめでとうございます!♡

999本の薔薇:何度生まれ変わっても貴方を愛す
#荒北靖友生誕祭2015  #新荒の日 pic.twitter.com/1F5SPgM61d
【コス】荒北お誕生日おめでとー!どんなときも前をみて進む彼が大好きです(´。・v・。`)♥♥
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/CkyopgrwaV
荒北、おめでとう!!
下まつげが特に好きだよ。
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/olD4jBEXVY
#荒北靖友生誕祭2015
#荒北靖友生誕祭
荒北さんお誕生日おめでとうございます!
落書きしか用意できなかったけど大好きです!! pic.twitter.com/i2eBNnDtSa
荒北さんおめでとーーーー!こんなに好きになるとは思ってもいませんでした大好き!!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/ta7Aonhl0I
お祝いラスト
おそらく既出であろうネタの雑まんが
靖友ハッピハッピバーステー!!!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/0teQcItrkN
新荒ちゃんでもお祝いだ~~(新+荒になってしまった感満載^-^)
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/SQw5abWgjb
【*COS】

一筋の走り
全てに宿る心
惹きつけられる男らしさ
君の辿ってきた道のり

ありがとう

photo by minori(@tyawanmushilove
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/Gvm76N4Vap
誕生日おめでとう!!!!!!
なんかもう…愛してるんだ
これからも走りつづけて

おれも沢山コスしたい!

#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/c3hAmO3yWt
ラテアート【荒北靖友】@弱虫ペダル
LatteArt【Yasutomo Arakita】

本日お誕生日でHappy Birthday!

#荒北靖友生誕祭2015
#荒北靖友生誕祭 pic.twitter.com/tmCv1zTNxl
靖友お誕生日おめでとう!!!!!
ブサイク設定なのにイケメンwwww
小野田チャンと真波を運んだ走りかっこよかった!!!!大大大好き😭💖💖
#荒北靖友生誕祭2015
#弱虫ペダルクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RZD4HMzF7r
靖友って字すごく好きですお誕生日おめでとう~! #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/HezAz2maCQ
靖友お誕生日おめでとう!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/Azjn3eZ06I
だいぶ昔に描いた漫画ですが!
荒北誕生日おめでとう〜!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/ClcOqWH4nx
過去があるから今が在る。前向きで努力家なきみへ #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/voOSkBhYV7
あらやす誕生日おめでとうさん!!
また走る姿見せてね!!!!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/t660KrUoRY
お誕生日おめでとう~荒北さん!!!;;;#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/vYTynI4XJn
荒北さん誕生日おめでとう!
まだ弱ペダにも荒北さんにも出会って1ヶ月ぐらいしかたってないけど大好きです!!

#荒北靖友生誕祭2015
#荒北靖友好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする pic.twitter.com/mo1VpseRxf
やっとも過去絵あさったけどあらとちゃばっかで単体ろくなのねえ…はあ;_;やっとも;_;
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/qVEAZx2hc2
「あなたに感謝と祝福を」ちょっとやんちゃだけどォ。
荒北さんおめでとうございます!@knar_60min #knar_60min #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/dHILYj1Dkb
どれだけブスと言われてても、ちょっとグレてた時期があっても、なんだかんだ言ってロードが好きなあなたが大好きです
最後に愛を叫びます
靖友ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
#荒北靖友生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YY9giTGwEE
荒北お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。本当に大好きです。応急処置で過去絵まとめたものです‥‥‥後でちゃんと描くからね;;;;;;;
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/tAyF06R1cN
靖友ハッピーバースデー!!!ガブガブ!!!

#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/mxQV3gpkqV
去年造形した荒北さん、福富くんと一緒に撮影しました。おめでとう靖友 #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/KYXcfuTsB6
0時と4時02分に遅刻しちゃったけど愛は沢山詰め込みました。荒北おめでとう!産まれてきてくれてありがとう!
#荒北靖友生誕祭2015
#RTされた数だけ小野田チャンのまわりに荒北靖友を描く
※55人でしたRTありがとうございました! pic.twitter.com/udIV9cldKp
昨日残業で0時にアップできなかった…!!荒北お誕生日おめでとう!!!
パイにはみんなの愛が詰まってる
#4月2日は荒北靖友の誕生日
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/0xfIdqQxCn
荒北誕生日おめでとう!

やっとも大好きだよ!!
口悪いけど後輩思いで優しい荒北、
ツンデレなの?ねえねえ←
もはや可愛すぎて、
とんだハアハアもんです_:(´ཀ`」∠):_

#荒北靖友生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rKd8vNCF97
一緒に歩んでいく #荒北靖友生誕祭2015

ほんとにほんとに大好きです;;;;おめでとうございます…!!! pic.twitter.com/xuEGKwgqry
【弱虫ペダル】本日4月2日は荒北靖友くんのお誕生日!今頃箱学のみんなにお祝いされているところかもしれませんね☆プリロールも心よりお祝い申し上げます! #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/Xbkv77SUEh
いつものじゃなくてメッツコーラ(*´∀`*)つ🍹!w #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/1tvE9cvdyB
本日は箱根学園の荒北の誕生日!
ナビをハコガクメンバーに設定して3DS「#弱虫ペダル 明日への高回転」を起動するとメンバーからのメッセージが聞けちゃいます★
bandainam.co/1mKKwvw #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/egMD6qeKrY
一年以上前の写真の使い回しオンパレードだけど、ずっとずっとこの人のことが大好きです。その背中に全てを見てたーーあーーー、、生まれてきてくれてありがとう。
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/35kcQyLZVP
#荒北靖友生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

いつも不細工だとかなんだとか言ってごめんよ!
ホントはかっこいいから!

おたおめ〜! pic.twitter.com/GWZzoPgBQt
荒北お誕生日おめでとう ҉٩(*´︶`*)۶҉
原型間に合わなかったけど...愛だけは詰め込みました!!新開さんと荒北☆ペダルに出会えてよかったです!!
時間見つけてちゃんと完成させます!! #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/0X2Rvyswp1
(*´-`).。oO(祭の会場はここ #荒北靖友生誕祭2015 か…怖くて怖くて今にも食べられそうな荒北さんお誕生日おめでとうございます…)#jspopedal
※新荒 ハッピーエイプリルフール&バースデー…!! #荒北靖友生誕祭2015  大遅刻… pic.twitter.com/vffiJkr4tZ
荒北さんおめでとぉぉぉぉぉお!
荒北さん愛してます←
鳴子君の次に←
#荒北靖友生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#荒北靖友愛してる pic.twitter.com/V5SDkVX6U1
#荒北靖友生誕祭2015
荒北~~~!!お誕生日おめでとう!!
皆の心のヒーローやで!!!!!!!!!!!!!!好き!!!! pic.twitter.com/WqW6waXCHZ
制服の書き直したついでにタグつけとく…誕生日というか卒業してるけど…おめでとう荒北
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/dFO4W7ji4K
大学生になってから付き合った黒荒ちゃんの荒北誕…!!時系列的に前描いた黒田誕よりこっちのが先ということで、どうか。
なんとか間に合った…!

#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/ArAzQ6vOc0
荒北さんお誕生日おめでとう!
前だけ向いて厳しい練習してきたんだよね!走り最高だった!もうね、めっちゃ泣いちゃった!私もぜったい頑張ろって思ったよ♪
#荒北靖友生誕祭2015
#弱ペダクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/u7Gsvch5sF
なんとか間に合った…愛はたっぷりぶち込んだつもり

荒北君お誕生日おめでとう!!
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/Z9Cb2yJtt5
ハッピーバースデーあらきた!(※トド八) #荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/rVwNGzn6Yi
まともに描いたのなくて申し訳無さだけど荒北さんおめでとう👏👏好きです👏👏
#荒北靖友生誕祭2015 pic.twitter.com/mlPoyfoKnH
荒北サン誕生日おめでとう!!!!あなたの走ってる姿が誰よりも1番かっこいいです大好きです。これからも沢山活躍してくださいね!!!!!
#荒北靖友生誕祭2015
#4月2日は荒北靖友の誕生日 pic.twitter.com/5Zt7OJwRbC