更新
深夜1時からの『AKB48のオールナイトニッポン』

今夜は
北原里英
横山由依
川栄李奈 の3名が出演♪
▼移籍、次期総監督、卒業発表の3人が今の心境を語ります!

ラジオブースの模様を生映像でお届け!
tv1.nottv.jp/variety/akbann
#akb48ann #AKB
この後深夜1:00〜
AKB48のオールナイトニッポン聞いてください📻

北原さん、川栄、私の3人です!

川栄がジバニャン書いてくれた🐱じょうず!

#akb48ann #ジバニャン pic.twitter.com/d786awdgwE
やばい、
台本の一枚目なくした!
って焦ってたら

川栄がまたジバニャン書いてた🐱じょうず!!

#akb48ann #ジバニャン pic.twitter.com/UK2jzwwTRI
じょうず…なん…?

@Yui_yoko1208: やばい、
台本の一枚目なくした!
って焦ってたら

川栄がまたジバニャン書いてた🐱じょうず!!

#akb48ann #ジバニャン pic.twitter.com/imKf4IcS5u
横:りえちゃんのキャップ!
北:このキャップは田野優花ちゃんの…
#akb48ann
#北原里英 #横山由依 #川栄李奈 pic.twitter.com/vHsWvUyd9V
北原「NGTの話を初めてされたのは埼玉の2週間前くらい。マネージャーさんに相談、結果行きます、と返事したもののモヤモヤしたまま埼玉スーパーアリーナに臨んだ。ステージで発表された瞬間に決意が固まった。それからはとても前向き。」 #akb48ann #NOTTV
川栄「(卒業発表に際して)あまり大きな所で発表したくなくて…そういうの恥ずかしいんですよ…北原さんも名前呼ばれないから『あっ北原さんも卒業?』と思ったけどNGTだったのでやっぱ1人で発表なのかと」 #akb48ann #NOTTV
川栄「早いかって言われると自分では遅いくらい。みんな自分80歳くらいまで長生きすると思ってるじゃないですか。私は30歳くらいまでの人生を考えていて、若いうちに色々やりたいと思って。」 #akb48ann #NOTTV
横山「私は川栄の卒業を1回も止めなかった。いろんな世界を見たいんだろうなと思ったから。川栄のことは一番分かってるつもりだし。」川栄「一番…じゃないかも」横山「ウソやん!!」 #akb48ann #NOTTV
栄:私は横山さんを外から支えるので
横:ファンの人歓喜やな
#akb48ann
#横栄 #横山由依 #川栄李奈 pic.twitter.com/AkAj11teTN
横山由依から北原里英への一筆
「人生はずっと挑戦」
#akb48ann
#ゆいりえ #北原里英 #横山由依 pic.twitter.com/7YehL7BeqL
オールナイトニッポン遅くまでありがとうございました!
楽しんで頂けましたか(^O^)?

おやすみなさい☆

#akb48ann