更新
おはようございます!
4/2シンデレラフェス当日です!!

今日までチームシンデレラをまとめて下さった、リーダーさんたちです!💓

代々木第一体育館でお待ちしております☺️

#シンデレラ
#シンデレラフェス pic.twitter.com/wMRfRRZNbJ
今日はシンデレラフェス🎪🌈💕わたしはスカパーのリポーターとして出演します🎤朝ごはんに野菜ジュースを飲んでがんばります〜〜🍹👸💜
・・・この時間に電車乗るとサラリーマンばっかりでわたしはんぱなく浮く😂😂
#シンデレラフェス pic.twitter.com/QsNmU3Gqhk
おはようごさいます💓昨日は雨だったけど、晴れた☀️☀️☀️
代々木体育館でお待ちしてますー!
#シンデレラフェス pic.twitter.com/xeqUaYpn1N
13時半から 🎥showroom-live.com/teamcinderella こちらでシンデレラフェスの模様を生中継します👸🎤💕💕💕会場にこれない方はぜひぜひ見てくださいね〜〜😍🙏🙏🙏
#シンデレラフェス
#ライブ配信 pic.twitter.com/57Vj8un19e
すごい💓✨✨✨みんなが #シンデレラフェス をつけてつぶやくと、会場のモニターに表示されるよ!!!
#シンデレラフェス pic.twitter.com/RVXShhMVaF
今日はシンデレラフェスにお邪魔します!
初参加😎🌸
来れる方は思いっきり
楽しんでハッピーになって帰ってね✨

#シンデレラフェス
ライジングウェーブブース😎✨彼や男友達のためにミニ香水ゲットしよう!(もちろん自分使いも♪)
無料イベント詳細⇒urx.nu/j3Ku
#シンデレラフェス #カイハラデニム香水 pic.twitter.com/ZjbCIkpjLS
Popteen物販ブースではスーツのおじさんたちがにこにこ関連書籍を販売してます。POPモデルがブースにくるとき以外も来てね。。。!来てね。。。!(つД`)

※おじさんたちは弊社営業部の者です

#シンデレラフェス pic.twitter.com/gWSHKho1qo
ライジングウェーブブースに遊びに来てくれました😎✨初めまして、こなんくん!
#シンデレラフェス #カイハラデニム香水
#やっと会えた pic.twitter.com/YOy34bCurE
【お知らせ】このあと13:30頃から #シンデレラフェス を生中継!SRでお馴染みの夢アド・GEM・椎名ひかりちゃんも出演!会場に行けない方も配信で楽しみましょう☆
showroom-live.com/teamcinderella #SHOWROOM pic.twitter.com/kBl542sFen
今日4/2(水)の #シンデレラフェス 会場限定で、これらの書籍をご購入いただくと、Popteenオリジナルショッパーとクリアファイルがもらえます!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/PYlAjriEey
事務所の後輩の
GEMが挨拶してくれたんだけど

可愛すぎてどーーーしよ。笑
#シンデレラフェス
へへっ...こなんくん(@nanokyanon_1212 )えるもくん(@ponpon839 )に囲まれちゃった...きれいな顔だぁ~ #シンデレラフェス pic.twitter.com/Ft8iOd1Odf
シンデレラフェスリポーターがんばってます🎥🎤💕りんりんと花崎さん👸🌈ブースでたくさん声かけてくれてありがとう😭🙏💜
ここ⬇︎から見れるのでぜひ見てね💋
showroom-live.com/teamcinderella
#シンデレラフェス
#ライブ配信 pic.twitter.com/viWScBVcmY
シンデレラフェス💍✨
ライブ見てくれたみんなありがとう💓
はるな愛さんと学生さんと楽しくトークもしたよ〜☺️💓

#シンデレラフェス #サイサイ pic.twitter.com/VIhqPKNYBE
本日用意したPopteen5月号は全て完売しました!ありがとうございます\(^o^)/
CANMAKE Beautyなど、POP関連書籍を本日ご購入いただくと、ショッパー&クリアファイルがもらえます♡来てね! #シンデレラフェス httppic.twitter.com/Q0w9wpdDbK
【おじぱん事務局より】
Popteen編集部さんのブースにおじぱん登場!
今月号は、昨年おじぱんブースに遊びに来てくれた藤田ニコルさんが初表紙です!にこるんおめでとうございます♫

#シンデレラフェス pic.twitter.com/6clfS2NFsV
ふなっしーパワー
注入してもらった〜ヾ(。゜▽゜)ノ

ふなっしーとらなちんが出逢えた瞬間本当に感動して涙...😭

らなちんほんとによかったね😢💕
showroom-live.com/teamcinderella
#ふなっしー #シンデレラフェス pic.twitter.com/BfS3k1rSuA
GEM終了しました〜❤︎

皆さんの声援ちゃんと届きました♡
手を振ってくれたり嬉しかったなあ🙈💓

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします^ ^!

#GEM #シンデレラフェス
youtu.be/Pj4we3Bu20U pic.twitter.com/4zAIRrOHR9
【超速報】藤田ニコル(@0220nicole )編集長JK専用WEBマガジン6月発行!weban.jp/contents/c/cin… #シンデレラフェス
シンデレラフェス、
GEMのライブ終わりました💖

歓声が本当に嬉しかった😢
少しでもGEMの事
知ってもらえたらいいな💫

これからも頑張ります!🙌

s.ameblo.jp/idolstreet-gem/

#GEM
#シンデレラフェス pic.twitter.com/v26s5Exuq2
MCのはるな愛さんと
お写真撮って頂きました!

本当に優しくて
素敵な方でした😢💖

s.ameblo.jp/idolstreet-gem/

#シンデレラフェス pic.twitter.com/x9oOVzG92p
シンデレラフェスありがとうございました👸🙏💕1日リポーターとして中継させてもらったよ🎥💨中継見てくれた人、会場で声かけてくれた人ありがとうございました😭🌈💜PECO×BUBBLES着てくれてる子がいた〜〜😭💕thx
#シンデレラフェス pic.twitter.com/2qNiTdUXS5
江野沢愛美ちゃん💓 きゅん(´-`).。oO(✨ ありがとうございました💋💋💋
#シンデレラフェス pic.twitter.com/9BH3xxmsiO
まあぴぴちゃん♡ありがとう!!!🙏💓“@maapipi45: 江野沢愛美ちゃん💓 きゅん(´-`).。oO(✨ ありがとうございました💋💋💋
#シンデレラフェス pic.twitter.com/YVluXXYfuT
飯豊まりえちゃん💓 癒されました(´-`).。oO(✨ お疲れ様でした💋💋💋
#シンデレラフェス pic.twitter.com/Gd5YjSenf5
@maapipi45: 最近よく遭遇するこせき😈💓
#シンデレラフェス pic.twitter.com/sAeprm3U4P

めっちゃよく会う😏
【JK専用WEBマガジンライター募集】藤田ニコルちゃん(@0220nicole )と一緒にJK編集部で活動しませんか?詳しくはweban.eng.mg/60d44 #シンデレラフェス pic.twitter.com/VUztZYh4YC
【おじぱん事務局より】
シンデレラフェス大盛況にて終了!
ありがとうございました♫

ランウェイを歩いたりanさんブースにもおじゃましました!

#シンデレラフェス pic.twitter.com/jwGmgadCWg
江野沢愛美さんと😁💕

楽屋おとなりやってんけど
ちょこちょこ楽屋きてくださったり
優しいまなみさん😇

またよろしくお願いします^^
s.ameblo.jp/idolstreet-gem…
#GEM
#シンデレラフェス pic.twitter.com/nfvHeR9qQe
夢みるアドレセンスの、ゆうみんさんと♡CDとDVDも頂いちゃいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡嬉しい〜!いっぱい聴くぞ♪いっぱい見るぞ♪

youtu.be/Pj4we3Bu20U

#GEM #シンデレラフェス pic.twitter.com/X1YXK1WPFg
藤田ニコルさんと
写真撮って頂きました!🐻💖

にこるんさん、
笑顔が凄く可愛かったです😍

s.ameblo.jp/idolstreet-gem/

#シンデレラフェス pic.twitter.com/n9raZBczLc
荻野可鈴さんと💕

CDとDVDまでいただいちゃった😇
たくさん観て聴かせていただきます^^
ありがとうございました💫

s.ameblo.jp/idolstreet-gem…
#シンデレラフェス #GEM #夢アド pic.twitter.com/84F1QZE9rT
今日のシンデレラフェスのステージに同行しました。なぜかふなっしーが発光体に(笑)。#funassyi #シンデレラフェス #ふなジュリ pic.twitter.com/YKUsfMrsz8
本日のJKイベント、シンデレラフェスの楽屋風景。楽屋が一番盛り上がってたなっしー  #ふなっしー #シンデレラフェス #夢見るアドレセンス #GEM pic.twitter.com/QkdQCfULdH
ウォーカームック 東海夏ウォーカー2014 61805‐55
ウォーカームック 東海夏ウォーカー2014 61805‐55