更新
【アイカツ!】いよいよ本日入学です。
18時30分からです!お間違い無いようにっ!

満開の桜の中、新しい環境で、先輩達や凛との出会い。まどかのアイカツがここから始まるんですね。
私も今日が入学式の気持ちで視聴しようと思います。

#aikatsu #アイカツ
アイカツ!は本日から放送時間が18時30分からとなります!凛ちゃんとまどかちゃん、とーってもかわいいです🙆✨
そしてアレがアレします!お楽しみに! #aikatsu #アイカツ
本日ゆうがた6:30から!第4弾から登場した新入生の凛ちゃん、まどかちゃんがアニメに登場します♪放送時間が変更になっておりますのでご注意ください! #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/ywM3G71V1G
正直眼鏡は反則だと思うわけですよ #aikatsu pic.twitter.com/xjM5wXDYyi
半年くらい毎週織姫さんの誕生日です^ ^ #aikatsu
#aikatsu

おい!!!

EDにおおぞらっこが!?

あたしたちはおおぞらっこ以下なのか!?

ふざけるなよ!? pic.twitter.com/3bSn3qtWEN
#aikatsu
【ドリアカの出番なし期間4536時間】

【ドリアカの出番なし期間4536時間】

【ドリアカの出番なし期間4536時間】
(回想・モブ等除く)
新OPにも出番がないし、らっこ以下の扱いだし...
もうダメなのか!? pic.twitter.com/3kUwRV01Wc
まど凛はヤバいですよ。これは本当に!!まど凛ガチ百合キターー!!
ダンスの途中も目でサインを送りあってましたからね。#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/TQwEVKMgSe
アイカツ!はこれからいろいろいろいろあります。ぜひ来週もお楽しみにm(_ _)m #aikatsu
新入生の黒沢凛ちゃん!ダンスの動きがすごくかっこいいです!ジョニー先生への熱い視線もポイントです・・・!#aikatsu pic.twitter.com/V3IvjZrHc9
凛ちゃんもまどかちゃんもとっても可愛かったですね♪2人は現在稼働中のアイカツ!第4弾にも登場しておりますので是非お店で遊んでみて下さい☆ #アイカツ #aikatsu
フフッヒいちごちゃんがいないなんて寂しい。あおい姐さんとらいちくんはどうなったの?それよりかえでは元気なのかしら…なんて思いながらも、次々と唯一無二なキャラクターが登場するアイカツ!は、やはりこれからも見てしまうわ。 #aikatsu
アイカツ!127話のアフレコは、黒沢凛役の高田憂希ちゃんがとっても緊張していたんですけど、私も扉をひとりでやることに緊張し過ぎてガチガチだったので、ふたりそろって新入生みたいだったL(´^ω^`)」 #aikatsu #アイカツ
アイカツ127話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu 凛ちゃんかわいい pic.twitter.com/r29YxB0SyU
データカードダス アイカツ!ロリゴシックコレクション
データカードダス アイカツ!ロリゴシックコレクション