更新
春香誕生日おめでとうおおおおお!!!!!!あまり盛大にできなかったけどとにかくおめでとうおおおおお!!!!!!#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/Qb7NpunSHc
春香さんおめでとう!
twitterよりpixivのほうが画質良いみたいです
pixiv.net/member_illust.… #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/fv1uO82EJ6
ラテアート【天海春香】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
@eriko_co_log @imas_anime pic.twitter.com/6CMcjjAgrn
春香ー!お誕生日おめでとうー!
『shiny smile』なイメージで爽やかに駆ける春香を描いたよ!
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/q3WojFO27S
本日の主役!天海春香さん、お誕生日おめでとうございます。
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/8GGXD2dpJj
春香さんの誕生日絵描きました!
P「春香誕生日おめでとう!ほらプレゼントだ!」
春香「ありがとうござい…あっ!」
どんがらがっしゃ~ん!!!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
#4月3日は天海春香の誕生日 pic.twitter.com/sgwip9PpnT
春香誕生日おめでとう! 
自分の中で春香といえば
この服装のイメージが一番強いですね 
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/51nXpVMnhF
#天海春香誕生祭
#天海春香生誕祭
3投目
ちゃんと言ってなかったね
春香、誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/DZTjJalm0L
毎年、春香さんのお誕生日だけ気合の入れ方がすっごいとよく言われるべるねですっ!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑今年1年がより良い1年になりますようにっ!!
#RTした人全員フォローする
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/pyUxEDABdT
…プロデューサーとして、とりあえず言えることは、10年間本当にありがとう。これからもよろしく頼む。ずっとアイマスの太陽であれ。 #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/h7iyX1aF9O
せっかくだから過去絵も!
お祝いはいくらやってもいいですよね!
春香さんおめでとう!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
#4月3日は天海春香の誕生日 pic.twitter.com/ggJ43DblQM
春香おめでとう!!完成しました!
アイマスが歩んできた10年間は春香の背中が全部語ってくれる気がして、あえて後ろ向きにしました。アイマス最高!
#天海春香生誕祭
#4月3日は天海春香の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/Wlb2KXq2LR
Happy Birthday!!はるるん!いつも笑顔のあなたが大好きです!!いつも元気に! #天海春香生誕祭2015 #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/f95QTwKym3
遅れましたすみません!一時間クオリティですが急いで描きました!!春香おめでとう!!!!!!
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/kXnyUpE6zb
千早の誕生日を祝ったなら春香も外せないですよね。
誕生日おめでとう!
全部春香で出来ている春香、拡大してみて下さい。
※7.6MBあります #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/ET7jLdc2Aq
( ・ω・)というわけで、キミもはるかさんをどんどん増殖させよう!このイラストは自由に使ってオッケーなので、アイコンにどんどん使ってください。ただし、本日24時には戻してね。 #天海春香生誕祭 #今年もはるかさん祭 pic.twitter.com/pR5vVSZrvR
ツイッターにもあげとく 春香さんおめでとー #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/fFWKzRPz7I
ポーランドでもいよいよ春香の誕生になりました!
いつも微笑みながら、私の背中を押してくれる子と出逢って、本当にありがたい気持ちで胸がいっぱいです。
おめでとうございます、春香!そして、いつもありがとう。
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/INOVcjV23s
春香誕生日おめでとー!
これからも『アイドルの理想像(アイドルマスター)』に近づけるように応援してます!
#天海春香
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
#アイドルマスター
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Muo2n1Gx5T
遅れてごめんなさい_|\○ _
はるるん!誕生日おめでとう!
あなたの頑張ってる姿に惹かれました
大好きです(´▽`)

#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wi3K77ktMc
第2弾!
昨日眠くてお絵描きしないで寝ちゃったからちゃんと書きました!
春香ちゃんのスマイル大好き💓💓

#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2015
#4月3日は天海春香の誕生日
#天海春香誕生祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7mxj5jAReF
はるるんおたおめえええええええええええああああああああああああああああああああああああああああ
このお方は2次元アイドル界の頂点と言っても過言では無いと思っている

#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/Pi9kqrBU3h
happybirthday!春香!誕生日に誕生花のゼラニウムを。
ちなみに赤いゼラニウムの花言葉は「君ありて幸せ」だそうです。
#天海春香生誕祭
#アイマス pic.twitter.com/NKFUISoa8E
春香誕生日お祝い②
はるるんならきっとこんな事を言ってくれる妄想(*´ω`*)

#天海春香生誕祭
#天海春香誕生祭 pic.twitter.com/C6Y32H4H2P
いつもの妄想シリーズ、26歳天海春香さん・・・改めて春香誕生日おめでとう!!  #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/PxEOdhV5y8
みんながいろんな春香イラスト貼ってるから便乗してこの前息抜きに描いた春香の表情ラフ的なのを貼る。(右上のはきっと何かの手違いでダークサイドに堕ちてしまった春香、むしろ閣下?
#アイマス
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/MsjlU7BCy3
まにあったんじゃー、おめー!というわけで急遽描きました #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/KCoKF1vS6X