更新
おはよー!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!みんな朝だと思った??残念!!エイプリルフールでした!!え!!何!!いつもと変わらない??そんな!いつも私が嘘ついてるみたいじゃないですか!!ひどい!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/AzZ8iVG2wV
ブログにも書いたけど今月からマシェバラ、事務所の番組に出ますー!今月は4/27 20:30〜22:00!サバイバルやないからゆっくりまったりお話しよなー♡待っとるで💓💓もちろん物販もあるよ😊🎈

#グラドル自画撮り部
#マシェバラ pic.twitter.com/hXWyQkp28x
明日、4/2(木)21時からは「塚本舞のアイなま!」まいぷに一人回だよ(/ _ ; )
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2159921…
寂しいからみんな、公開生放送に遊びに来てね😭💓コメントも待ってるね😭💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hsofzEmL81
私身長170オーバーだよ(´・_・`)おっぱいもお尻も90cmオーバーのHcupだよ(´・_・`)
低身長の貧乳って思われがちだけどいろいろでかいんだよあたし(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/paoeA4x0hx
明日21時からニコ生『 #アールの部屋 特別編』に出演します(`;ω;´)

最初の月から課金勢だった私が出ても良いのかドキドキですがぜひ皆さん見て下さい…!

nico.ms/lv215350984

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RAehKSUPAC
ぽつーーーーーーーーーん😐
今日友達といたかってんけどただの甘えになってまうし、強くならなあかんし、一人でおるねんけど寂しすぎてふるえる😭

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ceJXxbxF1R
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

↑ここの最後に載ってる動画見てほちい。喜怒哀らぶ!ツイッターエラー出て載せれへん(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/VvS6iRPeOZ
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!そんなの知ってるよ!!って皆思うじゃん??そう思うことも承知の助!!承知の助!!!知ってもなおツイートし続ける意志力!!!!ね!!ね!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/qDdRc0K3dU
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』