「ショーシャンクの空に」のポスター、劇中の同じシーンを撮ったカットのアングルより100億倍カッコいいのよね
— ああああ (@BoyWithTheThorn) 2015年4月2日 23:42
#好きな映画ポスターを晒す pic.twitter.com/Z9TRAOKsLI
この情報量の多さ。
— “DIE”suke (@eroerorocknroll) 2015年4月3日 00:02
#好きな映画ポスターを晒す pic.twitter.com/LE2xV5HEQF
#好きな映画ポスターを晒す
— まぐれもの (@maGuremono) 2015年4月3日 00:05
ここまで具体的要素を隠しながらも強烈なイメージを想起させる宣伝が、いまの日本でできるだろうか… pic.twitter.com/9YRVPtL3kz
今ではすっかり見慣れてしまったけど、この作品の新たな宣材やビジュアルが出るたびに、文字通り死ぬほど盛り上がってたなぁ。すごく楽しかった。今見ても夢みたいなビジュアルだなぁ。
— カ ガ セ ナ イ ト (@thekagaseknight) 2015年4月3日 00:23
#好きな映画ポスターを晒す pic.twitter.com/OklCe2U1rX
#好きな映画ポスターを晒す
— まぐれもの (@maGuremono) 2015年4月3日 00:42
写真を斜めにしたことで劇中以上にビオランテが大きく見える構図になっている。キャッチコピーの「超ゴジラ」の配置も秀逸で、新世代のゴジラ映画を強く印象づけられた。 pic.twitter.com/W6n6RVomp4
このごたまぜ感がたまんないw
— こば@ジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) 2015年4月3日 01:02
#好きな映画ポスターを晒す pic.twitter.com/jI6pThD7Uy
高橋ヨシキ氏のデザインがツボ☆ #好きな映画ポスターを晒す pic.twitter.com/KhaIru2Yed
— 遊遊心人 (@laBamba01) 2015年4月3日 08:09
これ( ̄+ー ̄)
— MIKASA公式@ハイキューコラボ中 (@mikasaindustry) 2015年4月3日 08:55
#好きな映画ポスターを晒す
pic.twitter.com/slDF3ltS2G