更新
さよならだけどさよならじゃない

この歌詞がここまでしっくりくる状況ってない。この後1時からアルコ&ピースのオールナイトニッポン。

#アルピーANN pic.twitter.com/mAOr8uuSVX
アルコ&ピースのオールナイトニッポン1部・最終回は、このあと1時からです!宜しくお願いします。
#アルピーann
今まで好きになったラジオ番組はどれも途中から聴き始めたものだから、こうやって初回からずっと聴いてて最終回を迎えるっていうのは実は初めて。あー寂しいなー。。

と思いきや、1部ラストがまさかの春歌アーティストの乱!!!たのしみ😂

#アルピーann
アーティストの乱も文章化しようと思ったんですが、イカレ過ぎで断念したんですよねぇ。 #アルピーann
アルコ&ピースのオールナイトニッポンはひとまず終了します。
そして、来週木曜日の深夜3時からアルコ&ピースのオールナイトニッポン0として再スタートします!
引き続き宜しくお願いします!
#アルピーann
今日からアルコ&ピースのオールナイトニッポン0。みんな結局生が好きだろ。

#アルピーANN
岡村さんに指摘された平子っちが今日着てるTシャツ。確かに『しゃらくせえ』って書いてある。

#アルピーANN pic.twitter.com/w1uWKhJSVl
大切にとっておいた練乳ミルクフランスをガチで食べられそうになった。帰ってほしい。

#アルピーANN pic.twitter.com/uuRigs5LRb