更新
【フォロワー様にツイッターアイコンプレゼント!】放送開始記念です!!こちらからどうぞ!→ nanoha-vivid.tv/special/follow… MXでの22:30~の放送まであと少し…! #nanoha_vivid
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」第1話@TOKYOMX 放送5分前です! タグはこちらですよ☆ → #nanoha_vivid
あと1分切りましたー! いよいよTOKYO MXで第1話放送スタートです! #nanoha_vivid
リリカルなのはvivid見るよね。 #nanoha_vivid
魔法少女リリカルなのはViVidはじまります #nanoha_vivid
オープニング!水樹奈々さん「Angel Blossom」です!アニメーションも超カッコイイ! #nanoha_vivid
大会組も動いています。・゚・(ノД`)・゚・。 #nanoha_vivid
女子小学生の着替えシーンという10時半らしい放送内容 #nanoha_vivid pic.twitter.com/1KOZ3dyOzy
ああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい #nanoha_vivid pic.twitter.com/ZVr1WYgJ2x
ヴィヴィオのデバイスのクリスは、ヴィヴィオの動きをモーショントレースしています^^ クリスの細かな動きにも注目ですよ #nanoha_vivid
EDは田村ゆかりさん「Pleasure treasure」です☆ #nanoha_vivid
エンディングは、田村ゆかりさんの「Pleasure treasure」です!カワイイ!#nanoha_vivid
次回予告ムービーは、ねことうふ先生に描き下ろしていただいてます! ソワソワしてるアインハルトかわいい! #nanoha_vivid
TOKYO MXでの第1話放送終了しました! ご視聴ありがとうございました! #nanoha_vivid
魔法少女リリカルなのはvivid1話終わったところで大分昔に作った「0から始める魔法少女リリカルなのはシリーズ」の表を置いときますね
#nanoha_vivid pic.twitter.com/eGH6U3GZjz
このあと26:55からは毎日放送(MBS)で第1話の放映がございます! 通常より15分早い放送となりますので、アバンからどうぞお見逃しなく! #nanoha_vivid
魔法少女リリカルなのはvivid ♯1
ご覧くださりありがとうございました♪
ナレーションをさせていただきました♪
これからご覧くださるみなさま
お楽しみにです♪
#nanoha_vivid
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」第1話on TOKYO MX ご視聴ありがとうございました!来週も楽しみにして頂けたら嬉しいです!!
今月末からの単行本3ヶ月連続刊行&サイン会もよろしくです☆ #nanoha_vivid pic.twitter.com/wxD6T1aP6b
相変わらず前回までの内容をうろ覚えだったけれど、強く優しい物語のはじまりだったわ…リリカルなのはvivid。 #nanoha_vivid
【フォロワー限定!】TVアニメ『魔法少女リリカルなのはVIVid』放送開始を記念して、ホームページにてTwitterアイコンをプレゼント中です! DLはこちら!nanoha-vivid.tv/special/follow… #nanoha_vivid pic.twitter.com/57ohObc2ET
イラストちょい遅刻しちゃったけど、なのはvivid放送万歳! #nanoha_vivid pic.twitter.com/zhcMYrQkxe
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」この後関西地区ではMBSにて26:55〜第1話放送開始です! #nanoha_vivid
祝Vivid放送に便乗して前の絵を壁紙用に準備してみました。個人利用の範囲でご自由にご利用くださいー私も休日にVivid見る。 #nanoha_vivid pic.twitter.com/5zf2Mmbzr8
ここでヴィヴィオが想像しているやんちゃと、なのはさんが実際に起こしたやんちゃを比較してみましょう
#nanoha_vivid pic.twitter.com/ubvUwKLzei
魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース)
魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース)