更新
リリイベラスト終わったよ❤️
平日にも関わらずたくさんの方来てくれてました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう✨
またブログ更新するけん!
今日はこちらも配信日⤵︎
大食いチャレンジ!?
youtu.be/KJx1o2Ndlr4?a
#RevfromDVL
#オールナイトニッポン
健ちゃん「帰らないでーwwwww」

ATSUSHI「今夜は帰る〜」

#オールナイトニッポン
おっすオラ隆二!

健ちゃんオールナイトニッポン初回放送おめでと〜 生放送で緊張するかもしれないけど頑張ってね!ニャー

みたいなメールが隆やんから!優しい。

#ANN #オールナイトニッポン
臣隆山『ニャ~』

岩『なにそれ笑』

直人『……にゃ~。w』

直己『え?笑』

E『…笑笑笑笑笑』

絶対こうなりそうだよね✨

#なると思う人Rt
#オールナイトニッポン
オールナイトニッポン最後まできいてくれた方ありがとうございました!!
凄く楽しかったわ〜!
また来週もお楽しみに!

#オールナイトニッポン
#山下健二郎
健二郎くんのラジオ見つけた!まだフルで聴けてない山下famまで届け!RTお願いします!
#山下健二郎
#オールナイトニッポン
#4/3 O.A.
m.youtube.com/watch?feature=…
久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた