更新
おはよーございます!

今日からプリパラ新シーズン突入ですっ‼︎‼︎‼︎

お話ももちろん、新しいOPとEDも
お楽しみにっ!☆

うちも今日初めてOP映像見るよー!!

#pripara
このあと10時より、テレビ東京系6局ネットで「プリパラ」放送です!いよいよプリパラの新シーズンスタートです!お楽しみに! ani.tv/pripara/ #pripara pic.twitter.com/0gvvt2KDq6
あああああぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっなまあめわはわかめやなむやさむやかまかまかやがなまかまなむまなたまかまなぬむまななまたまなななまたまななまかまなまなまなまあまなかまなまなまかやはやなやさやなやさ

#pripara
ねえドレシの変身シーンあった!!!!!!!

😂😂😂😂😂😂💕💕💕💕💕💕💕💓😂💕😂💕💕😂💓🙋💕💕✨💓😂💕😂✨😂

#pripara
よし!続けてプリパラみるぷり! #pripara
らぁらの新コーデかわいすぎじゃないですかね!!!! #pripara
まさかプリズミーのダンスをまたテレビで見れるとは。。。 #pripara pic.twitter.com/l1M6AiZnQO
いごこまっ

ぶりまっくす〜

りらっぷしゅ〜

#pripara
とんでもない闇キャラ(ちゅうに)きたぞ!! #pripara pic.twitter.com/zMHCU7Wfgk
まてまてまてまてまてまてまて

ED可愛すぎるこれはやばい。‼︎‼︎‼︎‼︎
メイツちゃん抱きしめたい😂😂💓

これ覚えよ‼︎‼︎‼︎‼︎

#pripara
EDすばらしくかわいかった最高、!

#pripara
新シーズンも無事にスタート!
来週もよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

引き続き、
ゲームやグッズの展開も楽しみで仕方ない
プリパラおばさん澁谷ドロシーでした♡

#pripara
本日からの新エンディング「アイドルキンリョク♥Lesson GO!」の映像が早速到着です!これを見て、みなさんもぜひ一緒に覚えて踊ってくださいね♪youtube.com/watch?v=q_uOxv… #pripara
プリパラ新シーズンさらにパワーアップしまくりでしたねっ‼︎‼︎‼︎‼︎

OP何回も見よ。(笑)
可愛すぎ!💓

みかんとあろまたちにも大注目です💓

来週からもお楽しみにっ‼︎‼︎‼︎

#pripara
不自然な空欄と色の組み合わせ(プリズムストーンの属性)から、第六の赤色の存在を示唆している。 #pripara pic.twitter.com/7SV3PUx8f9
あーっ、、、!つぶやきを全くしていない、、、。ほんとにごめんなさい、、、、

プリパラ第二シーズン始まりましたー!!!
ここから先も楽しくぶっ飛んでいく予感(笑)

みなさん、よろしくおねがいします!!

#pripara
プリパラ新シーズンで重要となってくる

サイリウムチャーム!

みんなぜひGETしてねっ💓

#pripara pic.twitter.com/4dzl5RbMcR
プリパラのドリームシアターライブでドリチケをゲットしました!マイキャラちゃんが大きく出てくるこのチケット、想像していた以上にテンションが上がってコズミックびっくりです…!ぜひお試しください☆ #pripara pic.twitter.com/IbF1HoIP6F
かなめちゃん
春音さん(2期)
りんねちゃん
ジュネ様
ファルル様(覚醒)
とかいう歴代ボスを集めた最強の5人ユニットなのだぜィ(*`ω´*)
#pripara
#prettyrhythm pic.twitter.com/5q0mBvmqOD
くそぅ!!!今日もリアタイで見れないけど…

アニメプリパラ新シーズン無事スタートしましたー\(^o^)/♡♡
これからますます面白くなるプリパラをよろしくお願いします!!

#pripara
みなさん!プリパラみてくださいましたか?
新キャラも増えてますますにぎやかですねっ♡
ゲームのドリチケもすごいからやってみてね!

新OPの「ドリームパレード」もよろしくお願いします♡

#pripara
プリパラOP4 ではレオナのおちんちんがなんとなく見えました!
いちばんドキドキした。
#pripara pic.twitter.com/0INkvNsWR0
【クマ】みんなはドリチケをゲッチュしたクマか?
ドリチケをスキャンするときはスリットの奥にギュッと少し押し込むぐらいにスキャンするクマ!大きいからって怖がらなくてもいいクマ!!#pripara
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット