更新
【ご注意②】
メンバーの写真や動画を撮るのはダメよーダメダメです!
「どうしても撮りたい!」と言う方は事務所通してください〜(´-∀-`)
通せるものならっ(`・д・´)

メンバーの目撃情報をつぶやく際はハッシュタグ #フォーリミの日 をお忘れなく!
晴れてよかったー(-°ω°-)
今日は遊びましょー!

マジ全力で隠れたるかんな_(:3 」∠)_

#フォーリミの日
【フォーリミを探せ!第一弾居場所発表!】
GEN:矢●公園
RYU-TA:門前●園
HIROKAZ:老松公●
KOUHEI:久屋●通公園(パ●コ東館付近)

#フォーリミの日
【スタンプラリー第1弾】
栄エリアに出没中!
GENはここにいます。
わかるかなー?
探してね!
#フォーリミの日 pic.twitter.com/jFVp144wzB
おはようございます。今日は名古屋の街を使った同時多発的なかくれんぼです。

#フォーリミの日
【スタンプラリー第1弾】
大須エリアに出没中!
RYU-TAはここにいます。
ここからは子連れ親子と富士山上で戯れるRYU-TAが見えるよ。
探してね!

#フォーリミの日 pic.twitter.com/tm9ywmZKnf
【スタンプラリー第1弾】
大通り公園エリアに出没中!
KOUHEIはここにいます。
ここから銀のオブジェが見えるよ。
探してね!
#フォーリミの日 pic.twitter.com/JgDC4Y3G9B
スタンプラリー第一弾開始!
RYU-TAが参上!蝶のように舞い蜂のようにさす。待ってるよー。
#フォーリミの日 pic.twitter.com/Igt70qNRoQ
【スタンプラリー第1弾】HIROKAZ はここにいます。小学校の近くです。
#フォーリミの日 pic.twitter.com/M4Yvgmh4q8
スタンプラリー第一弾開始!
RYU-TAが一人でブランコに揺られているよ。誰か一緒に遊んでー。
みんな集まれ 富士山◯園

#フォーリミの日 pic.twitter.com/cBhAVTn5J3
スタンプラリー第一弾開始!
RYU-TAは◯前公園。
はよきてはよきて〜

ラッスンゴレライちゃいますのぉ〜

#フォーリミの日 pic.twitter.com/ghFrLBwB9i
天気も良いし朝からみんな良い感じですね。普段は探さないでくださいだけど、今日は探してください。さっきの場所は簡単すぎたかな。

#フォーリミの日
【フォーリミの日】
HIROKAZの『CAVU』ヒット祈願も無事に終了。次はどこに行こっかな〜。

#フォーリミの日 pic.twitter.com/f4zVuzWGrk
【スタンプラリー第2弾】
栄エリアに出没中!
GENはここにいます。
みんな早いからな〜。わかっちゃうかな〜?
3人もういるし。

#フォーリミの日 pic.twitter.com/FTVapUSlZP
スタンプラリー第二弾開始!
栄のど真ん中にRYU-TAが参上!
とびますとびます!めっちゃとびます。
RYU-TAのとこへみんな集まれ〜。
#フォーリミの日 pic.twitter.com/PEExyyvf53
【フォーリミの日第2弾】
HIROKAZスタートしました!今度の場所は高架下?

#フォーリミの日 pic.twitter.com/k2GSTWw5jV
【スタンプラリー第2弾】
GENもtime upしました!
このエリアでスマホ落とした人がいます。
スタッフが持ってまーす

#フォーリミの日 pic.twitter.com/eMIHerObnH
【フォーリミを探せ!第3弾居場所発表!】

GEN:栄●水前
RYU-TA:栄公●
HIROKAZ:●須公園
KOUHEI:テ●●塔下

#フォーリミの日
第三弾!
GENさんお食事中。たくさん集まってきてますが…
もうみんなコンプリート?
つまんなーい!って事でご飯食べるまでスタンプ。。。無しですってよ😁

#フォーリミの日 pic.twitter.com/f8pSrSTX4I
いや、押せや(。・ˇ_ˇ・。)

@04LS_day: 第三弾!
GENさんお食事中。たくさん集まってきてますが…
もうみんなコンプリート?
つまんなーい!って事でご飯食べるまでスタンプ。。。無しですってよ😁

#フォーリミの日 pic.twitter.com/Ola0cXXMOb
第4弾!
GENさんここよー。
鬼さんこちら、手のなる方へ〜🎵

早くこないとGENさん出発しちゃうわよー。ポッポー

#フォーリミの日 pic.twitter.com/EWOA0Ywnl7
ここよ、ココココ。北側からちょい移動。
ラストスパート頑張ってー!

#フォーリミの日 pic.twitter.com/2Npl8trVJc
毎回リュータの写真が楽しみ

#フォーリミの日
【フォーリミを探せ!ボーナスステージ決定!】
お待たせしました!
16時過ぎからです!みんな集まれ〜!

GEN:タワーレコード近鉄パッセ店
RYU-TA:HMV栄
HIROKAZ:ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店
KOUHEI:タワーレコード名古屋パルコ店
#フォーリミの日
たくさんの人人人!少しだけど花見もできましたー!オチケンさん、花上さんありがとうございました。

#フォーリミの日 pic.twitter.com/EIolu4A6dA
【ボーナスステージ!
名古屋パルコ西館1Fに出没中!
ボーナスなので2ショット撮影会しちゃいます!!

#フォーリミの日 pic.twitter.com/wV4C2c7TzI
現在エスカレータ横でスタンプラリー開催中!!当店はVoのGENさんです(*^^*)皆さんお待ちしてます!!
#フォーリミの日 pic.twitter.com/RIPyQKdR8p
#フォーリミの日】きのこ帝国推しのRYU-TAさん!途中、HMVの店員と間違えられてお客様に話しかけられるというハプニングもありながら(笑)、とても楽しいボーナスステージでした!ありがとうございました! pic.twitter.com/V6q318zgZU
【感謝感激雨バンドのキセキ!】
フォーリミの日、
無事終了致しました(°∀°)
晴れたし!
スタッフのグダグダ具合を垣間見てしまった方もいらっしゃると思いますが見てないフリをしてくださったおかげで素敵な1日になりました(i∀i)
本当にありがとうございました!
#フォーリミの日
【帰るまでがフォーリミの日】
みなさん気を付けてお帰りくださいね( ^ω^ )ノ
そして、これからのチームフォーリミにもしっかりついてきてきてくださいね(`・ω・´)g
#フォーリミの日
#チームフォーリミ pic.twitter.com/dA96jarot4
メジャーデビューを機に05 Limited Sazabysになりましたが家庭があるので脱退しました。この先は1ファンとしてどんな景色見せてくれるのか期待してます。

#フォーリミの日
#身長みんな同じくらい pic.twitter.com/zCoY84JEb3
CAVU(初回生産限定盤 CD+DVD)
CAVU(初回生産限定盤 CD+DVD)