更新
本日夕方5時30分から!「電波教師」1時限目!いよいよ放送~ヽ(^◇^*)/ ハ゜チハ゜チ
番組HPでは、放送に先駆けて監督からのちょい見せ♪を更新してるよミテネ!! ytv.co.jp/denpa/special/
#denpa_kyoshi
電波教師「集まれ!フリフリ学園」はこのあと夕方5:30から開催!フリフリTVから参加してキャラクターカードやプレゼントをGETしよう! ytv.co.jp/denpa/furi2/ #denpa_kyoshi
さぁ、授業の始まりだ!! ←見切り発射
みんなTVの前で待機!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

#denpa_kyoshi
いよいよ放送ですね。ワクワク!!
実況しますよ。「このあと電波教師」から、見逃せない。よねP #電波 #denpa_kyoshi
オープニング、タイトルムービーロゴも最高です!!#電波教師 #denpa_kyoshi
Bパートです。
ヒーロー志望の女子高生!
それは顔面パンチ #電波教師 #denpa_kyoshi
パワー系はダメな鑑先生。
どう解決していくか・・
#電波教師 #denpa_kyoshi
ヒーローがいなければ、ヒーローになればいい。 #電波教師 #denpa_kyoshi
エンディング映像のトラック見逃さないで!! #電波教師 #denpa_kyoshi
ちなみにドラマCDとアニメとのキャスト比較 #denpa_kyoshi pic.twitter.com/JKjGEnBlsg
さて、次回は、、、
2時限目 社会のルール 。#denpa_kyoshi #電波教師
お疲れさまでした。
ありがとうございました、電波教師、皆様応援宜しくお願いします!! よねP
#電波教師 #denpa_kyoshi
フリフリtvで電波教師のキャラクタカードゲットできましたか?ランダムなのでみんな違うカードがGETできるんです。
来週もお楽しみに~♪ ytv.co.jp/denpa/furi2/in…
#denpa_kyoshi