更新
オープニング、タイトルムービーロゴも最高です!!#電波教師 #denpa_kyoshi
【はじまった!】テレビアニメ「電波教師」!
読売テレビ・日本テレビ系で現在放送中です!!
いきなり叫んでいる! #電波教師
Bパートです。
ヒーロー志望の女子高生!
それは顔面パンチ #電波教師 #denpa_kyoshi
パワー系はダメな鑑先生。
どう解決していくか・・
#電波教師 #denpa_kyoshi
ヒーローがいなければ、ヒーローになればいい。 #電波教師 #denpa_kyoshi
エンディング映像のトラック見逃さないで!! #電波教師 #denpa_kyoshi
さて、次回は、、、
2時限目 社会のルール 。#denpa_kyoshi #電波教師
お疲れさまでした。
ありがとうございました、電波教師、皆様応援宜しくお願いします!! よねP
#電波教師 #denpa_kyoshi
みんな知ってるかな?
電波教師の鑑純一郎はドラマCDなどでは小野Dが声をやっていて、アニメでは神谷さんが声をやってるんだよ!!( ´艸`)♡
ほんとこの二人は縁が深いよねー!!
#電波教師
#神谷浩史 #小野大輔 pic.twitter.com/rrLZZa1JHX
電波教師 15 (少年サンデーコミックス)
電波教師 15 (少年サンデーコミックス)