更新
もうそろタノシー大阪開場時間!
楽しむぜ大阪!!よろしく👊

#tanoc pic.twitter.com/Fbm9V26eEy
#tanoc

ありえないサインをするDOLCE
君ビートマニア上手いねぇ!! pic.twitter.com/RBCNwQKCNd
笹食ってる場合じゃねえ!のぴらいと版撮れましたご確認ください #tanoc pic.twitter.com/FT9anxi5SC
たたたタノシーお疲れ様でした!2年ぶりの大阪、めっっっちゃ楽しかったー!来てくれたみんな本当にありがとうm(_ _)m #tanoc pic.twitter.com/zBRITpqkFs
んでんでんで、昨日のタノシー大阪のセットリストです!ちょっと長めだったのでおもいっきり遊んだらめっちゃ疲れたのは内緒な。#tanoc pic.twitter.com/E1gf7wj8yk
TANO*C EXTRA
TANO*C EXTRA