更新
アニメ初回放送まであと2時間……と、その前に、午後4時30分からはEテレで「PR特番」の再放送があります!こちらもお見逃しなく~。 #境界のRINNE #Eテレ #アニメ
「PR特番」再放送をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。そして、いよいよ初回放送まであと30分!ワクワク……みたいな? #境界のRINNE #Eテレ #アニメ
もうすぐ境界のRINNEはじまるよー!
みんなチャンネルをNHK Eテレに!俺も見るよ!
nhk.or.jp/anime/rinne/
#境界のRINNE #パスピエ #トキノワ
さて、皆さんそろそろテレビ付けましょう、チャンネルはNHK Eテレとか、いいと思います。
#境界のRINNE #パスピエ #トキノワ
ついにアニメ「境界のRINNE」の放送がスタートしました!お楽しみ下さい~!! #境界のRINNE #Eテレ #アニメ
初回放送をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!気になる次回「赤い輪の記憶」はEテレで11日(土)午後5時30分から放送です。これから毎週よろしくお願いします……みたいな? #境界のRINNE #Eテレ #アニメ
【RELEASE】4/29発売のニューシングル「トキノワ」MV完成!&動くスペシャルサイトOPEN! tokinowa.passepied.info #パスピエ #トキノワ #境界のRINNE pic.twitter.com/mlA7rrN2w3
【パスピエ】4/29リリース、NEWシングル「トキノワ」MV公開!!
#境界のRINNE #passepied
youtu.be/JodIjt0Oq-o
境界のRINNE(25): 少年サンデーコミックス
境界のRINNE(25): 少年サンデーコミックス