更新
ぽつーーーーーーーーーん😐
今日友達といたかってんけどただの甘えになってまうし、強くならなあかんし、一人でおるねんけど寂しすぎてふるえる😭

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ceJXxbxF1R
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

↑ここの最後に載ってる動画見てほちい。喜怒哀らぶ!ツイッターエラー出て載せれへん(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/VvS6iRPeOZ
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!そんなの知ってるよ!!って皆思うじゃん??そう思うことも承知の助!!承知の助!!!知ってもなおツイートし続ける意志力!!!!ね!!ね!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/qDdRc0K3dU
初動画!フォローしてくれたらフォロー返ししちゃうよん☆既にフォローしてくれてる人はリツイートしてね☆
#グラドル自画撮り部 #すっぴん #グラドル #フォロー返し pic.twitter.com/YrdNU7EUvE
4/12 15:00〜 ソフマップイベント
a.sofmap.com/topics/exec/_/…

4/18 朝日芸さん撮影会
nextfesta.com

みなさまぜひよろしくお願い致します🙇💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/LmnTm8xRHJ
今日つぶやきすぎた!TL荒らしごめんなちゃい(´・_・`)今から帰宅〜💓家帰ったらお風呂はいって寝よっと👼👼
早めやけどおやすみん😚💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/d7ac9fyEkD
ついにフォロワー12万人突破しましたーー!!!!!ありがとうございます!これからも皆様のタイムラインに尻を届ける尻職人として活動していきますので倉持由香と #グラドル自画撮り部 をどうぞよろしくお願い致します!!! pic.twitter.com/B81QQo3Op4
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』
倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』