更新
新入学生のみなさん、こういうのをフカシてる といいます
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/4wIGVO0dcN
新入学生のみなさん、試験は嫌ですがこういう感じで乗り切りましょう
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/qKEdT0nkcz
新社会人のみなさん、仕事でしくじることもあるかと思いますが、忍者やってればそういうこともあるので、多少の反省とともにがんばりましょう 忍術を
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/Kowqhb2Jl9
新社会人のみなさん、『了解です』は目上の人に使うとよくないです。この場合、霞姐がこの番組の中で最恐なので良いかと思います
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/1F7rSnEgt4
次週は春のニンジャ祭り
カクレンジャー、ハリケンジャーが登場!
#tvasahi #nitiasa pic.twitter.com/nidlsnLehr
JAEのホームページより
次回の春のニンジャ祭りでニンジャレッドのスーツアクターをするのは当時と同じ高岩成二さん #nitiasa pic.twitter.com/gkvQVletNa
【速報】
予告の時点で喜びすぎて号泣
バレを避けてきた甲斐を感じた
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/9UIOuI6wpv
新社会人のみなさま、多少のしくじりもブレンさんのような気持ちで見守るので思い切ってやってみてください(続く)
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/a2hqVHYcrS
お願いだ!!マッハの夢を叶えてよ!! #nitiasa pic.twitter.com/OkP6Jmn7Mw
バンダイに二号ライダー強化をねだる特オタとあまり聞く耳を持ってくれないバンダイの図 #nitiasa pic.twitter.com/rhZbVOxcRk
ベルトさん「最近あまりにも焦りすぎだ」
剛「だって去年のバナナ見てろよ…ヘタしたら怪人になっちゃうかもしれないだろ」
ベルトさん「小林豊は別枠で考えてくれ」 #nitiasa
ブレンがプルプルするだけで面白い #nitiasa pic.twitter.com/4Q8ChoOPKv
次回予告めっちゃ衝撃的だったんだけどその前の花持ってるチェイスが面白すぎてヤバイ #nitiasa pic.twitter.com/Wg7xu0gB8q
スーパー戦隊シリーズ 40周年、おめでとうございますナリ!40年間、スーパー戦隊シリーズの音楽を一緒に作ってこれたことは日本コロムビアの誇りナリ。これからも子供たちの耳と心に何十年と残る音楽を作ることに一生懸命がんばるナリ! #nitiasa #ninninger
新たなマッハドライバー、どこかへ消えるチェイス、この二つの符号が意味するものはひとつ・・・! #nitiasa pic.twitter.com/Gl2RywFdbU
ほら、チェイさん、ちゃんと布団たたんでいったでしょ、ちゃんとしてるよね
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/n88HeVXNx1
物語中盤で正体がバレるヒーロー・・・何トラマン何ウスなんだ #nitiasa pic.twitter.com/94AYyw7IUi
今回のドライブ、剛回でめっちゃ盛り上がった話なのに最後の最後で布団畳んで花持ってるチェイスでオチつけるのここ数年のヘタなコント番組より面白いのズルい #nitiasa
ゆいちゃんがないがしろにされすぎて逆に興奮してきた #nitiasa #precure pic.twitter.com/7ZjizqyNCO
鉛筆一本で生きて行くというアニメーターの鑑 #nitiasa #precure pic.twitter.com/3UIUDNIiZ3
今週はプリキュアメンバー全員にパワーアップアイテムが支給される、プリキュアシリーズではよくある基本的人権(平等権)の尊重に関するお話 #nitiasa #precure pic.twitter.com/lZH5j6fk7E
同級生たちが目の前でいきなり半裸になったでござるの巻 #nitiasa #precure pic.twitter.com/O3P5bIB5MK
早くプリキュアに届けなくては(バンダイ商品開発部) #nitiasa #precure pic.twitter.com/pstRxfrL1q
カナタ王子重要なことはこまめに連絡してくるし自分でもいろいろ動いてるし、プリキュアの家に居候して大事なことは全部隠して仕事もせず食っては寝てるだけの神とは違うな! #nitiasa #precure
早くこのバンダイの新商品をプリキュアに届けなければ・・・
#nitiasa #precure pic.twitter.com/AuoIisgixc
そういえばゴプリプリ、出てくるキャラが全員はるはるに夢中という点で相田マナ大先生率いるドキプリ勢と似てるんだけど、相田大先生がタチ感溢れるの男前タイプの惚れさせ方なのに対して、はるはるはネコというか、相手を狼にさせる力があるように見える。 #nitiasa #precure