更新
はるはるを男どもからガードする少女たち #precure pic.twitter.com/9h7RDGIkEO
ローズガーデンなら管理人がいるはずだ! #precure pic.twitter.com/nZbjHhx5VJ
ローズガーデン、すごごごーいッ!!! #precure
鉛筆一本で生きて行くというアニメーターの鑑 #nitiasa #precure pic.twitter.com/3UIUDNIiZ3
変身バンクは何度見ても色褪せない。10年、11年、12年…これからもずっと。 #precure
同級生たちが目の前でいきなり半裸になったでござるの巻 #nitiasa #precure pic.twitter.com/O3P5bIB5MK
プリキュアーーーッ!!!がんばれーーーッ!!!プリキュアーーーッ!!
!!がんばれーーーッ!
!! #precure
ねぇ、クローズどうなっちゃうの! #precure
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 全国の親  <
> 「うわ、あれ買わされる」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#precure
早くプリキュアに届けなくては(バンダイ商品開発部) #nitiasa #precure pic.twitter.com/pstRxfrL1q
カナタ王子重要なことはこまめに連絡してくるし自分でもいろいろ動いてるし、プリキュアの家に居候して大事なことは全部隠して仕事もせず食っては寝てるだけの神とは違うな! #nitiasa #precure
早くこのバンダイの新商品をプリキュアに届けなければ・・・
#nitiasa #precure pic.twitter.com/AuoIisgixc
ま さ か の 作 画 修 正 。
流石にKBTITサングラスはマズかったか
#precure pic.twitter.com/3i4T9zqllB
追い詰められたクローズさんに対する先輩敵幹部からの有難いお言葉です。 #precure pic.twitter.com/G6iuEqgdGr
4人目のプリキュアがどんな登場の仕方をすれば衝撃的になるか考えた結果、白金さんがプリキュアで、心臓が一年間に10万回程度しか動かない呼吸法をマスターしており、あの老人の姿の中から美少女があらわれる、というのが良さそうだと思ったけれど、ただの黄金聖闘士だったよ。 #precure
「Go!プリンセスプリキュア」第10話、ご視聴ありがとうございました!
先輩方の夢を守れたと思ったら!まさかのディスピア登場…追い詰められたクローズの行く末、謎のアイテム…次が気になりすぎますね!来週もお楽しみに♪ #precure pic.twitter.com/iuS8BMegTx
ただ今ピーサードギリンマルートをひた走るクローズさん…イキロ #precure pic.twitter.com/Y5SaZfNVyA
そういえばゴプリプリ、出てくるキャラが全員はるはるに夢中という点で相田マナ大先生率いるドキプリ勢と似てるんだけど、相田大先生がタチ感溢れるの男前タイプの惚れさせ方なのに対して、はるはるはネコというか、相手を狼にさせる力があるように見える。 #nitiasa #precure
【Go!プリンセスプリキュア】
4月の壁紙(PC用・スマホ用)更新しました。詳細こちら☆toei-anim.co.jp/tv/precure/spe… #precure pic.twitter.com/neNFedqR0a
ゆいちゃんこのままだと闇堕ち待ったなしなんだよなぁ #precure pic.twitter.com/ap54JQk1LP
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)