更新
分かっていながら会社に不利益になることの繰り返しや、言っても言っても解らない人、すぐ他人に責任をなすりつける社員さんは、新人でなくともこのように
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/ut1SwPkp1r
ブラックな会社などに例えようかと思いましたが、本当にどうしようもない時は降りれるから大丈夫
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/vh17g3FS6p
爆破予告はもってのほかですが、人の迷惑になることや、嫌な気分にさせることは、面白いことではありません
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/T3Jq7SPX0L
そういえばあんたの好きな子最初の方に出とったからね 起きん自分が悪いんだからね(おかん声で)
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/VVmPljn7vu
そう考えると レッツ ってこういう事多いからレッツなのか
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/0Yr0RQL49K
チェイスさんが布団を綺麗に畳んでから出ていったと思うと面白くて仕方ありません。几帳面ですね。 #ドライブ #DRIVE #nichiasa #ニチアサ #SHT pic.twitter.com/OBi2X7GY8g
ほら、チェイさん、ちゃんと布団たたんでいったでしょ、ちゃんとしてるよね
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/n88HeVXNx1
モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか
モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか