更新
TVアニメ「ダイヤのA」の新シリーズはいよいよ本日夕方6時からですね!たのしみしかない!おしおしおーし! #ダイヤのA diaace.com
【新作予約案内】手帳型スマホケース(iPhone5/5s専用)「ダイヤのA」01/沢村 栄純。ソフトなレザー調の手帳型ケースです。 goo.gl/isDjgC #ダイヤのA pic.twitter.com/NVVkQ3Jc11
今日の夕方6時から!!ダイヤのAセカンドシーズンが始まりますよ!!!楽しみですね!!!!! #ダイヤのA
【ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐】本日18時からテレビ東京系にて、第1話「真夏の咆哮」が放送されます! #ダイヤのA tv-tokyo.co.jp/anime/diaace/t…
誰よりも野球を愛しているのは?
リアタイ組は見る準備はできているか?録画組は予約準備はできているか?我が校の誇りを胸に見るのはただひとつ!ダイヤのA SECOND SEASON見るぞおぉおおおおおおおおおおお↑↑↑ #ダイヤのA
TVアニメ『ダイヤのA -SECOND SEASON-』が 、ついに本日夕方6時からテレビ東京ネット局にて放送開始!!是非是非ご覧下さいませ! #ダイヤのA diaace.com/news/arrivals/… pic.twitter.com/f3qJbpNNa1
【テレビ東京】この後18:00~ダイヤのA-SECOND SEASON‐真夏の咆哮
あらすじ・キャスト等tv-tokyo.co.jp/program/detail…
◆新OP等は4/27放送回~と公式告知済ですが、それまでOP・EDは変則的(何が流れるかは番組表に記載)になります #ダイヤのA
【ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐】まもなく18時からテレビ東京系にて放送開始(*^^*)わたくし大和田が勤める月間野球王国編集部で薬師戦を(主に峰さんが)振り返ります!!(主に峰さんが)いい記事書きますよ~♥ #ダイヤのA tv-tokyo.co.jp/anime/diaace/t…
亮介さんハピバー!本日夕方6時からダイヤのAセカンドシーズン放送です!!!!PC宣伝 #ダイヤのA pic.twitter.com/0cHEZ1s86l
再起動。
そしてアニメ「ダイヤのAセカンドシーズン」待機。
#ダイヤのA
ぬおー!!ダイヤのAはじまったー!!そして、OPがふぁいふぃんふぉん!!!!なんか感動!!#ダイヤのA
薬師戦が終った。そしてグローリー! #ダイヤのA
グローリー! マネージャーズの映像懐かしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。 #ダイヤのA
なぜかサチコを目で追ってしまう。 #ダイヤのA
ピザブラックさんもついてきてくれている! #ダイヤのA
ダイヤクラスタ「よっしゃ今日から2期始まるぞ!!!動く向井と乾楽しみ!!!!」
公式「2期やると思った?残念番外編でした☆」
ダイヤクラスタ「」
#ダイヤのA
ダイヤのAセカンドシーズン、
お引越しの挨拶と言った感じで
最初のエンドカード描かせて頂きました。
また宜しくお願い致します。
#ダイヤのA
ダイヤのAより、新作商品続々登場です!! 
◆ダイヤのA TINYラバーバッジほかcafereo.co.jp/goods/75970 #ダイヤのA pic.twitter.com/8uAxTDSj5g
〜Second Season〜第1話は夏大薬師戦の総集編でした。やっぱりあのラスト、丹波さんと雷市の勝負はいいなぁ……。懐かしいOP、ED、導入部や予告編の峰さんと大和田さんの掛け合いなど、総集編ならではの楽しさも。次週『真夏の陽炎』もぜひお楽しみに! #ダイヤのA
( ゚д゚)ハッ!
ダイヤのA セカンドシーズン、今日から放送です!(ФωФ;)ヤバス
テレビ東京にて、毎週月曜18時~!
部活で自分達の代になる、、、
武者震えますよね!( ロ_ロ)ゞ
ニコ生も出演させて頂きますので、合わせてチェックよろしくお願いいたします! #ダイヤのA
フラグメントさんから「ダイヤのA TINYラバーバッジ」が登場!
ディフォルメ姿がかわいい!
クリップとピンが付属しているので、色んな物に付けれるよ!
hbst.cc/1NNbdtJ #ダイヤのA #diaace pic.twitter.com/bZW5RUYqrd
亮さん誕生日おめでとうございまーす!!
大好きな亮さんのために、青学総出のバースデーケーキを作りました!今日は最後の最後までお祝いします!

#小湊亮介生誕祭2015
#ダイヤのA pic.twitter.com/2NKDA0KnhL
あれ!?最近仕事がアレ過ぎて、今起きた組なんですが…(不健康極まりない)
これは、まさか、なんと…
ダイヤのA新シリーズ遅刻したんじゃねーのー!!
うおぉぉぉおおお!
しかもYahooでふぁいふぃんふぉん1位なってたの!?
うおぉぉぉおおお!

俺、校庭1000周!
#ダイヤのA
彼(青道高校二年・樋笠昭二)のことは温かく見守ろうと思います。
こっそり、おめでとう。 #ダイヤのA  #樋笠昭二生誕祭2015 pic.twitter.com/5ecUg179CJ
【ダイヤのA・追加キャスト発表】向井太陽キャスト発表
向井太陽:斉藤壮馬diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA pic.twitter.com/I2DEXyrDUv
✎【ダイヤのA出演決定】

追加キャストの向井太陽役として斉藤壮馬さんの出演が決定しました。公式サイトに、斉藤さんのコメントも掲載されています☞【diaace.com/news/arrivals/…#ダイヤのA pic.twitter.com/Xti2EexYAp
【ラジオ】本日4/7更新 響「ダイヤのA ネット甲子園#78」p.tl/-Dvv
島崎信長&花江夏樹&下野紘※音泉14時頃更新p.tl/GkMv #ダイヤのA pic.twitter.com/tm4rQHdsxX
ダイヤのA(46) (講談社コミックス)
ダイヤのA(46) (講談社コミックス)